Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。


テーマ:

かなり久々にSOFINAのお化粧品。
シュワシュワする美容液が気なって使ってみたいと思っていたので…

{C3BAB187-B70B-4A8E-9505-9A34D2C784BD}

銀座にある、SOFINA Beauty Power Stationに
フラリと立ち寄り、お肌診断して頂きました。

{7CBF6C77-F217-48C0-912C-FD54B3DC9428}

しばらくこの手のチェックはしてなかったし、ボロボロなのかと思ってましたが、
お肌のキメがちょっと足りない以外はわりと優秀みたい。

常に水分不足と言われ続けていた私が水分の項目が高くていい!と言われたのはかなり嬉しい誤算。

ローションパックや水分補給目的の美容液を使ってたのが良かったのかな。

キメの部分ではその改善に多いに役立つのが
このシュワシュワ美容液らしい。

{9FF6CFC9-599C-4FC8-A4C8-82F4A17D517B}

イメージしてたよりシュワシュワした感じは無くてまろやかなムース状。
ナノ化された大変細かいものらしいです。

見た目にシュワシュワしているよりも、この粒子の細かさが
ゆっくり肌に浸透して肌の内部に働きくけてくれるらしい。

{ABCC7376-8073-4607-8974-8F182EB505FE}

まだ発売前だという化粧水と乳液もセット使いすると良さそう。

発売前の先行体験セットはwebで入手可能ですよ。


銀座のビューティパワーステーションでは肌診断するとサンプルが頂けますよ。
美容液も試せるのは本当に嬉しい限りですね。

★SOFINA Beauty Power Station 銀座店
住  所:東京都中央区銀座三丁目4番12号文祥堂銀座ビル 1F
営業時間:11:00〜20:00(不定休)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。