マンガ実戦終え、帰宅家

 

 

 

そうそう、

北斗修羅導入ちょいくらいの時、

 

過去ブログでこのようなこと書いたの

覚えていますでしょうか?

 

ブログURL http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-12207515927.html

 

北斗修羅の設定確定演出、

トロフィー出現率が

 

消化G数によって変わるんじゃないかという

予想だったのですが、

 

 

最近

トロフィー出現関連の数字が出た結果、

 

 

やはりある程度G数回ったあとのほうが

出現率がアップしているようで、

 

予想当たっとりました、良かった良かったニコ

(※実際は0~1000G&3000G以降が段階的にアップ)

 

 

 

そしてもう一つ。

今度は予想ハズレ。

 

同じく北斗修羅対応の

GPS連動サービス「カチナビ」

 

 

このサービス内のMAPに表示される

エイリやんマーカーは

 

前述したトロフィーが出た場所を

表示しているのではないかと予想しましたが、

 

 

ブログURL http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-12213567676.html

 

GPSオンにしたマイスロやってトロフィー出しても、

地図上に表示されない事例&報告がいくつかあったので、

 

トロフィー出たら表示確定という訳ではなく、

単純に出ちゃった台もしくは、

トロフィー&プラスαとかの要素で表示されるのかなぁと。

 

まぁこちらは予想ハズレ。

過度な憶測、申し訳ありませんでした汗

 

 

さて、明日てか今日は

バジリスク3の導入日。

 

前作の「絆」同様、

 

末永く打てるチャンスある

機種になってくれると嬉しいですなイヒヒ

 

 

 

 

11月27日ご飯

朝:

昼:

夜:ステーキ定食