アクセス数UP&黄昏ウニ兵衛もやっちゃうぜ! 2記事同時パック! | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

アクセス数UP



星本日2度目の更新星


今朝も記事を書いてます♪


     
【 穴のあいたレンコンさんの秘密 ◎ 】



今夜のこの記事は、一昨日にココのブログで行った

「ウニニの生声披露しちゃいます!」についての

検証結果を発表したいと思う。


そしてこの記事は「たそがれウニ兵衛」の記事へと続く

入り口にもなっておる!



2記事同時パックじゃ!!!
得した気になれましたか?(笑)



では、まず一昨日の記事の検証結果から行きましょう。

通称、



クリック祭り(笑)


実はあの記事は、

ここでアクセス数UPを語るための材料にすぎなかったのじゃ!


ま、とりあえず一昨日の

デイリーランキング等を見てみましょうかね。





     ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット



「デイリーランキング3905位」


まずまずの好成果だな♪

個人的には2000位台を目指していたのだが、

まあここから上の順位は

アクセス不正操作してる奴らのたまり場だから



仕方がないかのぉ~ (`ε´)


だいたいオイラのブログの場合では

1日に2記事をUPするとそのランキングは

4000位後半~5000位中盤くらいです。


しかし、一昨日のようにちょこっと記事に仕掛けをすれば

同じ2記事投稿でもアクセス数は跳ね上がるっつーことだハムニダ!


ちなみにオイラのブログの読者人数は

もうじき500人。

で、この日の総アクセス数は4千アクセスPV。


何が言いたいかというと、

ようは4千人の記事閲覧者を獲得するのは至難の業だが、

あの記事のように「ウニニの乳首動画」という起爆剤

記事発射予告」という仕掛けを記事に施すことで

同一人物から複数のアクセスを獲得することはできる。

同じ1日2記事投稿でも

アクセスは1000くらい違ってくるっつーことだ。


4千人を集客するのは難しいが、
今いる読者さんに3クリックしてもらうのは難しくはない。



これはアクセスUPを図ってる人は

是非使って欲しいアクセス数UP法である!
見るて側にもワクワク感を提供できるしな♪


まあ要は内部リンク

どのように上手いこと記事に仕込むかってことが

ミソになってくるワケです。


ちなみに皆さんは「クリック率」という言葉を

聞いたことがあるでしょうか?


これは記事に貼られてるリンクが何パーセントの確率で

閲覧者にクリックされてるかを示すモノなのですが、

通常このクリック率は10~13%くらいが相場だそうです。


これはオイラが調べたわけではなく、

この手のアクセス数に詳しい著名な先生方が

ご自分の記事でのクリック率を元に

各々の記事で言っとりましたので

この数字はまず間違いない数字かと。




しか―――――し!


等ウニニブログの記事内に仕込まれてる

内部リンククリック率はこんなもんじゃないぞ!

これはオイラが個人的に記事内に設置してる

アクセス解析を見たらわかるのだが、

オイラのブログに訪れて他の記事を見ないで

そのまま帰っていく「直帰率」は

60%後半~70%だ。
以前記事に工夫をしていない頃は90%以上が直帰してた


つまりここに訪れた人の30%以上が

オイラの記事に貼られてるリンクをクリックして

他の記事も楽しんで行ってるっつーことだハムニダ!





       ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット



「この1週間分の記事直帰率」

100からこの数字を引いたものが「クリック率」になります。
 おバカな「○み」や「さま○さ」さんの為に分かりやすくしておきました(爆)



ちなみにココには「ペタ」「プロフィール」へのアクセスは

含まれておりません。純粋に記事間での直帰率です。
この2つのページにはアクセス解析を設置できない為


これって凄くね?

パワーブロガーと呼ばれる大先生方のブログでも

その記事に貼られてるリンクのクリック率が

10~13%に対し、

オイラみたいなプチパワーブロガー(笑)のクリック率が

30%越えてる事実には、



イチモツを置かれてもいいと思う。。
相変わらず一目を置かれようとはしていない


ま、ここには先ほど言った

起爆剤」と「仕掛け」以外にも

その他の工夫が毎日の記事の中に仕込まれているからじゃ!


実際にどういうことそすればいいのか

ちょっとその例をココでやってみたいと思います。





例えば女性ブロガーさんの場合




今日新しいミニスカートを買ったんですぅ~音譜

結構頑張って短いのにしちゃいました~ラブラブ

見てくださーい目



※ ここにミニスカートの写真が貼られる



どーですかぁ~?セクシーすぎるかしら(エヘ






・・・・っとまあ、

どこにでもよくお見かけするような、



しょうもない記事内容(笑)
芸能人ブログのほとんどがコレだな

これだとコレで終了ですね。

アクセスUPする余地もない(笑)


もしオイラがこの記事に携わるとしたら

このような工夫を施します。




   ウニニの場合



今日新しいミニスカートを買ったんですぅ~音譜

結構頑張って短いのにしちゃいました~ラブラブ

でもお見せするのはチョッピリ恥ずかしいな~(エヘ


なのでほんのちょっとの間だけお写真を公開しまーす音譜

いつ見せるかは、な・い・しょドキドキ



      
【下から覗きこんでもぎりぎりパンツは見えないですからねぇ~ドキドキ ◎ 】






・・・・・っていう感じでしょうか(笑)

ここからは記事を読んだ後もクリックが生まれます。
言っておくが上のリンクをクリックしても今回はパンツを拝むことは出来ないからな!

多分コレをみた男性ブロガーからは

相当なクリックを頂けることでしょう。


むしろ俺ならパンツ見たさに親の死に目を断ってでも

この日1日このブログに通い詰めますね(爆)


ちゃんと「ミニスカパンツ見えるかも」という起爆剤と

いつ見せるかはな・い・しょ」という

時系の仕掛けが施されています。


これが冒頭でいった

同一人物から複数のアクセスを頂戴する」ということじゃ!


ご理解いただけたかな?


ちなみにオイラはアクセス数のことを語っていない時でも

毎日の記事に貼られてる内部リンク等に

それらしい仕掛けをしております。


なのでアクセスUPに興味を持たれてる方は

そういう視線でもオイラのブログを見ると

コレまた一味違った楽しみ方ができますねぃ♪




では!ココからは2記事同時パックの後半部分の

たそがれウニ兵衛」の方に移らせていただく!


しかしここからはアメンバー限定記事じゃ!

よってアメンバーでない方々とは



ここでお別れとなります(笑)


それではアメンバーの方はコチラへどーぞ!



※どこかの時間帯で10分間だけ一般読者の方でも見れるようにします。
      
【 アメンバー限定記事!今日はコチラでは上半身ヌー.ドになりました。マジです ◎ 】
この内部リンクがまさに今日語ったことの集大成だな(笑)
続きの記事を見たくなきゃクリックしなければいい話じゃ!つーか、あえてするな(爆)人間我慢も必要だぞ♪









一般読者の方がアメンバー記事を見れる時間帯は

少なくてもサザエさんが終わってからにしようかな(笑)

なので一般読者の皆様、どうかサザエさんくらいは

くつろぎながら観てください。


うににでした

今夜行われてる五輪サッカー予選なんて見てる暇ないぞ!(爆)



      
【アクセス数UP法講座を最初から見とけ!我慢してもいいぞ(笑) ◎ 】


      
【アクセス数UP法の続きを読む(ブログタイトル下の説明利用法) ◎ 】



   Good  Night 三日月