簡単アクセス数UP法 しずかちゃんのh 画像付き なんちゃってSEO対策みたいな。 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

しずかちゃんのh 画像


しずかちゃんh しずかちゃんお風呂 しずかちゃん入浴シーン しずかちゃん しずかちゃんh画像 しずかちゃん入浴シーン画像 しずかちゃんエロ画像




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





世界各国に散らばる

64億人のウニニブログ読者のみなさん(笑)、

こんにちは、うににで~すパー



今日は記事タイトルにもあるように

皆さんのブログのアクセス数をたった1日で伸ばす方法を

偉そうにも、このオレ様が手ほどきしてみたいと思う(笑)


皆さんも御承知のようにいろんな方法があるのだが、

あまりガチガチに、しかもいかにも

アクセス数を伸ばす為にやってます!」的な方法は

ソレを媒体に商売しておられる方ならともかく、

一般ブロガーにしたらちょっと近寄りがたかったりもする。


そこで、ここでは

誰でも」「簡単に」「経費0」で行える方法を教えちゃるけぇ~、

よーく耳をカッポジッてって聞いとけよ!

(そもそもブログは見るモノとか言って突っ込まない(笑))


では今日ご紹介するその肝心なアクセスUP方法はというと

ズバリ!この3つだ!


① 文字を大きくする。

② アクセスしやすそうな単語を
  記事の最初の言葉として放り込む。

③ 写真を多用する。




異常!・・・あ、間違えた、

以上!!


簡単だべ?

ちなみに記事冒頭にあった

しずかちゃんお風呂映像の下りは、

この方法に元ずいてグーグルやyahoo検索から

検索ヒットさせやすくするために講じたSEO対策だ。


ず――――っと前に、しずかちゃん入浴記事を書いたせいか、

未だに検索ワードで調べたら毎日にように

しずかちゃん」でココのブログに多数の方がヒットしてるんだよね。

グーグル、yahoo検索でいったいどの辺りのページに

あの記事が表示されるのかは分かんないけど、

こうも毎日しずかちゃん目当てで来店されるってことは

ソコソコ上位に表示されてるんでしょうね。


もしくは、

しずかちゃん画像欲しさに人目をはばからず、

yahoo検索ページの深部にまでもぐりこみ、

ひたすらこの画像をあさってる奴らが

毎日この数だけいてるってことだな(笑)

(キショク悪!!)



では、本題に移りましょう。


まず方法①の「文字を大きくする」だが、

コレは説明の余地もなく、大きい方が検索ヒットさせやすい。

その大きさは「文字サイズ3以上」だ!!

ちなみにココのブログはブログがスタートした時点から

サイズ4を使用しております。(見やすいべ?)


これらの文字サイズを設定しないで

そのままアメブロで記事を書くと

文字サイズは「2」になっている。


コレはオレの経験上だが、多くのブロガーさんが

この文字の大きさのままで書いておられるように思える。

いいか、コレ仕様で記事を書いておられる方に言う。




今すぐやめれ!! ヾ(▼ヘ▼;)


そもそもよ~く考えてみろよ?

アクセス数の為を考えなくとも、

文字は大きい方が見やすいに決まってるべ?

このアメブロが20代、30代の方ばかりならまだいいぞ?

40代以上の方の身になって考えたことがあるか?

あのな40代なんて世代はな、



老眼予備軍の吹き溜まりだぞ!(笑)


よって、アラフォー以上の方からしたら

文字サイズ2の長文記事は苦痛以外の何者でもないからな(笑)

そんなご老体達をいたぶる様な記事を書いてどーするの!?

(ま、携帯からの投稿の場合は除くがな)




では続いて方法②の

アクセスしやすそうな単語を
記事の最初の言葉として放り込む


について説明しよう。


っつっても、コレも説明の余地がないな。

単に前の方に検索されやすいモノを持てきとけば

検索策エンジン様に発見されやすいってことだけだ。


しか―――し!

ココで一つプチ情報がある。


皆さんアメブロで記事書く時は

標準エディタ」と「タグ編集エディタ

のどちらを選択して書いてるの?


前者はそのまま文字、写真を見たまんま構成していくモノで

後者はうっとーしい変な文字列の/fontなどが

制作画面にたくさん登場してるヤツ(笑)


実はSEO対策的には前者の

標準エディタ」の方が有利だニャ♪

正確には標準エディタで「HTMLタグを表示」。


まあ理由は簡単だ。

後者の「タグ編集エディタ」だと

記事中のあちらこちらに

「font size="5」や「font」などが付きまくってるからな。

そうすると、

検索エンジンにひっかかるまでに時間がかかる。


ま、オレも最初の頃は標準エディタで書いていた人だが、

今ではタグ編集エディタの方ですっかり慣れちまったから

たった今しがたSEOでココで熱弁ふるってるわりに



この記事もそれで書いてしまってるがな(爆)



どーだべ?とりあえず駆け足で2つの方法を

熱弁ふるって説明してみたが、

これなら今すぐにできるべ?


でもー!ウニニさんからも一つ質問がありまーす!


質問


文字の大きさによって

検索されやすいなどの影響が出るのは分かったが、

では、その文字に使われるの色の違いで

アクセスに影響は及ぼされているのでしょうか~?

とりあえずオイラの記事では、

黒文字でも色文字でもソレに検索ヒットして

外部からのアクセスがあるので、

多分どちらでも変わらないと思うのですが、

コレについて

はっきりとした答えが出せる方がおられましたら、

是非コメント欄にてご指導のほど、

よろしくお願いしまーす! m(_ _ )m 




では、残るは最後の方法③の

最もアクセス数UPに効果のある「画像を多用する」だが、

ココまでで少し記事が長くなっちまたので

この続きは今夜の記事でUPしたいと思う。ビックリマーク

(本日は2部構成だ!)


淋しいかもしれないが

少しの間そこで我慢して待ってろよ、



67億人の読者のみなさん! (少し増えてる(爆))





 ( P S )


今日はSEO対策のことを中心にココまで書いてきたもんだから、

お笑いブログとしては若干パンチ力に欠けるので、

ウニニブログ過去レビュー!」と題して、

昔の記事でも振り返ってみたいと思う。

過去ココで撃ち放ち、あまりに衝撃的だったため

その総コメント数が「74コメント」にまで膨れ上がった

伝説的な記事を皆様にご覧いただきながら

夜までの間、しばしお別れといたしましょう。


      
【74コメ集めた伝説的記事はコチラ ◎】




ではこの続きは

「今夜7時ジャスト!」にお届けいたします!


     
【第2部に続く ◎】





でも本当はSEO対策より「.EX体策」の方に興味がありありな

うにに講師でした


      
【他の「しずかちゃん」にまつわる記事とは? ◎ 】



See  U  SooooonメラメラDASH!