家政婦のミタ 松嶋菜々子登場 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

家政婦のミタ 松嶋菜々子


家政婦のミタ
家政婦のミタ 家政婦のミタ 家政婦のミタ 家政婦のミタ 松嶋菜々子 松嶋菜々子 松嶋菜々子
家政婦のミタ


世間のブームに乗っかって、

本日の「家政婦は見た!」シリーズは

家政婦のミタ」バージョンでお届けしようと思ってる



うににです






 題 「家政婦のミタ



私は「松嶋菜々子」、家政婦だ。

今日も表情一つ変えることなく

ご依頼先のご主人様に尽くします。


私は家政婦といっても そんじゃそこらの家政婦とは違う。

ご主人様に頼まれたことであれば

承知しました」の一つ返事でなんでもやってのける


わたくし家政婦松嶋菜々子。。


午前中に予定していた

部屋のおかたずけも済んだどころですし、

そろそろお洗濯にとりかかろうと思っていたら

ご主人様からテレビを点けてくれと頼まれた。


そんなの私にとってはたやすいこと。


私はご主人様のおおせの通りに

テレビのスイッチを点ける為にテレビへと近づき

例の返事をひとこと言ってスイッチを点けた・・・・
















家政婦のミタ 松嶋菜々子 承知しました


承知しました!















アメフト ホモ画像 h画像
  
 
  ズブっ!❤


菜々子
いろんな意味で激しいスポーツ中継ですね。






  










 題 「家政婦のミタ



私は「松嶋菜々子」、家政婦だ。

今から隣町のスーパーに

お買い得品の夕飯の買いだしに出かける所です。


こういう広告のチェックをまめにするのも


わたくし家政婦松嶋菜々子」のお仕事。


さて、

早速券売機にて目的地への切符を買おうと思い

券売機に手そかけたのだが・・・そこで・・・

















家政婦のミタ 松嶋菜々子 承知しました


家政婦のミタ物とは!














けん売機 志村けん 高倉健

けん」売機


宇津井けん、高倉けん 志村けん・・・。






これにて

本日の業務は終了いたしましたので、







家政婦のミタ 松嶋菜々子 家政婦 ミタ


今日はこのあたりでお暇をいただきます。







         END











今夜放送の「家政婦はミタ」も見るぞ!

ってかこのドラマって「女王の教室」とかぶって見えるのは

オレだけでしょうか?


ウニニでした


      
【 他の家政婦シリーズも見る ◎ 】



 See  U  Next メガネきらきら!!