家政婦は見た (意外なかせいふ編) | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




全国の「大北内科」さんに告ぐ。!

そちらの苗字が「大北」でよかったですね。

万が一にも誤って苗字が「小北」にでもなってたら

医院のくせに



小汚いか!」になってますから!!



うににです



今日は家政婦シリーズです。






 題 「家政婦は見た



私は「市原悦子」、家政婦だ。

今日もせっせとご主人様の為に働いています。


今日は家中隈なくお掃除をする日。

早速作業に取り掛かろうと思い

エプロンに袖を通す


あたす家政婦市原悦子。。


お掃除で大変な場所は

やっぱりお風呂場だろうか。


掃除のプロのアタスでも

あの頑固なカビの汚れには

毎回苦戦を強いられている。


あれ? お風呂掃除用の洗剤を

どうやら切らしてしまってるみたいだ。


仕方がないのでお風呂掃除洗剤を買うために

スーパーに出かけることにした。


そんなスーパーのお掃除用品売り場に並ぶ

お掃除用洗剤を・・・

















家政婦は見た


家政婦は見た!!














ブス
  
ブスキラー!(5分でスッキリ)


これはブスをキレイに治すって意味か、

ブスを駆除するっていう意味かの解釈で、もめるな。。







 







    題 「ウニニなかせいふ


オレはウニニ、「過性夫」だ。

今日も自宅でせっせとオナヌーしています


休みの日くらいは

このチムコにもお休みが必要かと思い

ちょっと外にぷらぷらと出かけてみた


オイラ過性夫、ウニ山雅治。


ちょっと歩き疲れてきたな、

少し休憩しようかな。


そう思い辺りを見回したら

向こうの方に丁度ベンチが見えてきた。


そんな休息を求めて駆け寄ったベンチを・・・

















ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


過性夫は見た!!













ちんこ


ベンチがチムコ~っ!!

これこそまさに「そびえ勃つ❤」と呼ぶ。。


お・・お嬢さん、お隣あいてますか?(ハァハァ








今日の最後の画像は削除されちゃうかな~・・・。。

ウニニでした


      
【 他の家政婦シリーズも見る ◎ 】



 See  U  Next メガネきらきら!!