読者人数が少なくてもアクセス数をUPさせる方法 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)



アメブロランクングを不正に操作している

約3000人のアメブロガーの皆さん、こんにちは!

日本3大パワーブロガーの一人の



うににです(笑)


今日は皆様にとって、

とてもオイシイ情報を提供いたします。

それは、


読者人数が少なくても、
正当法で誰でもアクセスUPができる方法
」です。


もっというと、アメブロ始めてまだ2分しか経っていない、

読者登録人数が0人の超マメブロガー(笑)でも、

自分のブログへとアクセスを引き込むことができる



素敵な魔法。。


ウソだと思うだろ?

実際に検証してデータも採りました。


こういうことにかけては中学1年生の時から

コツコツと開始したオナヌーのように

地道な作業を展開するのが、このウニニさんなのです。


では早速、その誰でもアクセス数を上げることができる

魔法の方法の結論から言ってしまいましょう。


その方法とは、



アメブロのスタッフブログのコメントに、

ウンコ」と書き込む。。





正確には、「ウンコ」や「チ.ンコ」もしくは、

「金庫(笑)」などの気になるワードを

書き込むということ。


まずはオイラが書き込んだ実際の物をご覧いただきながら

話を進めていきましょうか。


今、「お前ふざけてるだろー?」とか思ってるだろ?

あとでこの結果を見てビビんなよ!

不覚にも今この時点でオイラのことをバカにしたヤツは、

あとでココのコメント欄に、



ネバー・ギブ・ウンコ」と書き込んで
このオレ様に詫びろ(笑)




では、話を戻しまして、

まずオイラが実際に書き込んだものをご覧いただきましょう。。






ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット



ウンコとは?⇓⇓⇓⇓・・・」



そしてこの書き込みによって貼られてる

オイラのブログへと通じるバックリンクで

実際にココに来られた方の人数を

この日のアクセス解析で調べてみると・・・





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


アメブロスタッフブログ ⇒ 117 


そう、このたった「ウンコとは?」の5文字を

アメブロスタッフブログに書き残すことによって

そこに貼られたオイラの名前をクリックして飛んできた人が

117人もいたっつーことなのじゃ!!

やはり皆さん、「ウンコ」の3文字には



異様なほどの
興味をそそられてるようです(笑)



な?ふざけてないでちゃんと結果を残してるだろ?(笑)

全然見知らぬとこから突如117アクセスを稼ぐのって

もの凄い大きなことなんだぞ!


しかしコレには一つコツがありまして、

下手なことを長々と書くよりも、

「ウンコ」などの短いワードを書き込むのが、

アクセスを引き込むコツ。。


まあオイラの場合はたんにウンコに留まらず(笑)、

その後に「とは?」という疑問形にしているところがミソ。


ここで逆に、

私のブログを見に来てください!」などと書き込んでは

きっとダメですね。

来てもせいぜい2,3アクセスだと思います。

それだったら

絶対に見に来ないで下さい」って書きこんだ方が

まだブログへの来客が見込めます。


ようはオイラみたいに「ウンコとは?」とか

ウンコなの?」と言った疑問文で文を終わらせると、

その先が知りたくて、



つい人は、
クリックをしでかしちゃうのです(笑)



つまりは、貼られてあるリンクをクリックさせるかどうかなんて

リンクを貼った人と、それを見た人との



心理戦なのです!! (コレ結構大事!)


心理学の大学も出て、これについて習ってきてるオイラに

この分野についてあまり深く語らせると、

記事を読み終わるまでに

4日はかかると思うので割愛させていただきますが(笑)、

今回オイラがスタッフブログに書き込んだたった5文字の

「ウンコとは?」の短い文章と、

その後に続くオイラの名前、兼、リンク先を指す

「  」の記号には、

オイラからこのスタッフブログのコメを見た人に向けられた

心理戦が仕掛けられているのです。


ただし、「ウンコ」やその他の卑.猥なキーワードを使用して

スタッフブログのコメ欄に自分のリンク先を貼ると、

確実なアクセスUPには繋がるが、その分、



羞恥心を犠牲にしないといけないがな(笑)


まあここに使うキーワードに関しては、

各自で「コレだ!」っと思うモノを考えて

書き込めばいいと思う。
ウンコの3文字に勝るモノはきっと無いと思うけどね(笑)


あともう1点、

コレをやるにはどんなスタッフブログの時でもいいのだが、

オイラが思うにコレをやって最大限の効果があるタイミングは

ピグがアメブロの不具合でログインできない時や、

ピグのメンテナンス中に放たれたスタッフブログへの書き込みが

いいのではないかと思う。
まさに今日はそのメンテナンス明けで、メンテナンス明けご恒例の、何かしらの不具合が生じる可能性が高く、スタッフブログに抗議文を送る連中が沢山いてると思います。普段よりもいろんな人がスタッフブログに訪れるということ


実は、ピグが出来ない時って

アクセス数UPのチャンスなんです。

なぜなら、ピグができないことにより、




世間の専業主婦どもが
    ヒマこいてるから(笑)



ピグの状況を確認するためにスタッフログに顔をだすも、

依然ピグはメンテナンス中で仕方なく暇だから

普段は見ることもないそこに書き込まれたコメントを見ます。


それによりコメ閲覧率がグンと上がり、

そこに気になるワードが書かれていれば

暇つぶしにクリックしてくれて

自分のブログへと遊びに来てくれるといった寸法です。

テキトーなこと言ってるようで、ちゃんと理にかなってるだろ?



ま、そういうことなので、オイラが今回やったように

ピグが猛烈な不具合に見舞われている時が訪れたら、

みなさん、こぞってスタッフブログに



何かしら気の効いたことを
   書き込みに行ってみましょう♪








   ( P S )


ちなみに、メンテナンスのお知らせのスタッフブログに

「関係の無いことを書くのはどうかと思うぞ!」

っていう方もおられるかもしれないが、

そもそもアメブロのスタッフブログのコメント欄なんて

ほとんど「2ch」状態で、

アメブロ運営に向けられた中傷コメントだらけなので

俺みたいに自分のブログへと客を引き込む

誘導線」をコメント欄に仕掛けた方が

ここはよっぽどクリーンなコメ欄の使い方なのじゃ!!



せっかく使えるモノは
   しっかり使っていかないとな♪



無料でブログを使用できるアメブロ運営からも

その方が喜んでもらえるだろー!


ま、その割にオレは





ピグで1円も課金したことがないけどな(爆)


オイ!ピグに3万以上も突っ込んだ
そこの主婦やデコ女


オレは全くピグに課金していないが

ピグの中での服装は超オシャレだぞ!(笑)

目立って目立って仕方がないくらいだ!

真似してもいいよ♪


・・・・

基本上半身か下半身のどちらかは裸ですが(爆) 

       




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

 現在のオレのピグ(渋谷道玄坂1丁目にて)


 な?オシャレだろ?(笑)









おい!さっきオレ様を小バカにしたヤツ!

お詫びの「ネバー・ギブ・ウンコ」を書き忘れんなよ!!


うににでした

そして今日もオレ様はスタッフブログに「ウンコ」と書き込みに行くからな!(笑)




      
【この記事と同類の手口でアクセスUPさせた別の検証記事を読む(攻め方が少し違います) ◎ 】


      
【不正アクセスしてるアメブロガー達を震撼させた、正しいアクセス数UP法 ◎ 】


      
【アクセス数UP法の続きを読む(一人から3アクセスを頂くには?) ◎ 】




  See  U  Next メガネきらきら!!