スタッフブログ炎上によるアクセスUP効果 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

スタッフブログ炎上によるアクセスUP効果





ピグ15歳年齢制限

ガッツリ落ち込んでる500万人の未成年の皆様、


こんにちはー!うににでーす!



このピグ15歳年齢制限は、

アメブロ内では相当な話題をかっさらいましたね。

そんなこのお祭り騒ぎを見て、ただたんに指をくわえて

外野の気分で観戦していた人達も多いのではなかろうか。




しか――――し!

こういうアメブロが問題を起こして賑わってる時、

また、ピグが不具合で緊急メンテになった時は



ブログのアクセス数UPに繋がることを
皆さんお忘れではなかろうか?



特に今回の場合は、

火曜日にピグの15歳制限が突如アメブロ運営から提案され、

それに怒った15歳未満のピグ利用者が

火曜から水曜にまたいで

アメブロスタッフブログに猛烈な抗議文を書き込んだため、

スタッフブログが炎上しているにもかかわらず、

更にこれをに輪をかけるかのように

今度はその翌日に(木曜日)、

ピグの不具合が勃発し、16日夜の7時頃から

ピグ緊急メンテに入るという事態に。


これにより、


アクセスUPを狙うには
絶好の舞台が整ってしまいました。



ナゼにこのような事態が巻き起こった時に

ブログのアクセス数UPに繋がるかということは、

もう以前の記事で説明したので、

以前の記事を知らない方は、

まずはこの記事から目を通して下さい。。


     
【あるようでなかなか思いつかない発想でアクセスを狙ってる記事です ◎ 】


今日はこの上の記事を皆さんが理解していると言う前提で

話を進めていきますので、

上のリンクの内容を知らないと、

なんのこっちゃ意味が分かんないと思うぞ!


上のリンクの記事内容を知らないで

いきなりこの先の記事を読み進めるのは、



初めてさっき出会った人と
生でセ.ックス❤をさせられるのと
同じくらい意味が分かんないぞ!(笑)



大人なんだから、


ちゃんと備えろよな(笑)


・・・・ってことで、

今、上のリンクを素通りしそうになったヤツの為に、

もう一度リンクを貼っとくから(笑)


     
【 今度は素通りするでない(笑) ◎ 】




では、本題に移ります。


今回のように、何かしらアメーバの不具合が発動した時に

ブログのアクセス数を伸ばす方法とは

上記のリンクの記事のように

スタッフブログに書き込みをする」ことで

読者でもない、

全く「」のとこらからアクセスを稼ぐことができます。


今回も基本的には前と同じ方法なのだが、

今回は以前やった方法とは少し違う角度から攻めてみた。。


では早速今回オイラがスタッフブログに書き込んだブツを

実際に見て頂いてから解説に入りましょう。





レス画像



ピグの15歳年齢制限についての朗報。。

        ⇓
        ⇓
        ⇓
        ⇓
        ⇓ 
ウニニ☆技工士ジャパン・・・ほにゃらら
 」


このコメントが気になってオイラの記事に飛んできた人々が

後を絶たなかったのだ。。


ただ前回の「.ンコ系」の書き込みと、

今回の書き込みとの使いどころの違いは何かわかるかね?


前回はアメーバに抗議文が寄せられてる中

突拍子のないタイミングで下ネタをブチ込むことで

注目を集めるというものでしたが、

この度は被害にあった15歳以下の少年たちの

欲しい情報」を書き込むことで

相手の気を引く作戦を企てました。


特に今回のように皆が殺気立ってて

抗議のコメントしか見当たらないような場所では

逆にその人達の救済処置になりそうな、

そう、

みんながアメーバの方を向いて叫んでる中、

一人だけっこっちを向いて

手を差し伸べるような言葉を発することで

自分の書き込みを際立たせるっていうのが

今回の作戦のミソになります。


では、そろそろ今回の

不具合時にスタッフブログに書き込み作戦!

の結果発表に移りたいと思います。


単刀直入に申しますと、

めっちゃアクセスが寄せられて来てしまいました。

その結果、ランキング順位がとんでもないことに・・・






ランキング画像



島暮らしランキング 3


十分な成果が出せたと思います。





ランキング画像




アメブロ批評ランキング 4


・・・・っち、

あと一歩ベスト3には届かなかったな (。・ε・。)

むしろこっちの「アメブロ批評」で入賞したかったぜ(笑)


ってことで、

この日のデイリーランキングは・・・・ 






アメブロ解析画像




1721位だ!!


ウニニブログの最高記録にはあと一歩及ばなかったが


この順位でも十分オレは輝いているきらきら!!(爆)


アクセスPVも9298PVということで、

マンP❤」とまではいかなかったが

今回のスタッフブログが放たれたのが夜の7時だったから

それから0時までの5時間の間で

これだけの伸び幅を見せたのだから

もうこれは充分なんじゃないかと思ってる。


なんせ今回のお祭り騒ぎのせいで

アメブロスタッフブログへの人々の書き込みスピードは

尋常じゃなったんだよね。
10分としないうちに100コメント以上増えていってたからな

なのでオイラもこの書き込みは1度だけではなく、

10分~30分間隔で同じことを書き込んでみたんだよね。


炎上してるスタッフブログも1つだけではなかったので

盛り上がってるスタッフブログ全部に書き込んだほど

丁寧な仕込みをしておきました。(笑)


これらのスタッフブログで最多のものでは

4200コメントを超えていたのだが、

コメントを書き込む人の割合なんてそこに訪れた人の

5%ほどにも満たないワケだから、
コレは俺のブログを元に計算してます

それを考えると、ここに訪れ、

コメント欄に面白半分にでも目を通した人達は

相当数に上っていたと思う。君も見ただろ?


なのでこの日のアクセス数のUPは

成るべくして上がったと言える。

ここで人の気を引くことを書き込めるかどうかが
今回のアクセスUPにつながる分かれ道だったのだ



多分このランキングの上昇はその余波がまだ残ってて、

本日土曜のランキングもソコソコ上位なんじゃないかな?

この記事は昨夜金曜の夜に書いているため、
書いている現在では土曜のランキングは分かりまテン!



あ、ちなみにオレの書き込みにあった

ピグの15歳年齢制限の朗報」コメントから

オイラのリンクを辿って来ると

この記事を見せつけられる事になってました(笑)

 
      
【 ピグの15歳年齢制限について ◎ 】


本当にピグ15歳制限に引っかかった

まだおテンテンに毛が生えかけの純朴な少年たちにとっては

藁をも掴みたい想いでオレのとこに来たんだろうな・・・。


そんな純朴な少年たちの想いを

アッサリ裏切るような記事で、


ほんとにごめんな(笑)


お兄さん、





( ⇑ そうとは思えないほど色が楽しそう(爆) )









次回アメブロスタッフブログが炎上した時、

オイラの真似をしてもいいが、

あまり大勢がやるとオレ様のコメが際立たなくなるから

真似するのはソコソコにしといてくれよな(笑)


15歳制限に危うく引っかかるとこだった、うににでした

誘導クリックの天才」とも呼ばれてます(笑)
(クリクリ


  Have  A  Nice  Weekend虹

  See  U  Next メガネきらきら!!