言葉にならない。。。 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)





22か23歳の頃、

初めて友人の結婚式に出向いたオレ。


まだ結婚式の場数を踏んでなかった頃なので、

披露宴の始まりから終わりまでの流れすら

あまり分かっていない時期だった。


その披露宴終了後、

新郎新婦が出口でお見送りをしながら

お祝い返しに配っていた「寿」と書いてある箱を見て


「寿司だー」っと喜んだのに、

その箱を開けたら中身が紅茶で


言葉にならないほどガッカリした・・・・。








      言葉にならない。。











  ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

  まいっちんぐマキコ先生


マキコさんは、是非!














      言葉にならない。。











  ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

  救急隊セット


・・・・・、

なんだけど、

よく見るとこの中にはこんなモノが・・・・、




  ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


  どんな緊急やねん!!
















      言葉にならない。。











  ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット




  ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


粗悪にもほどがあるパクリキャラ。。


しっぽはタヌキなの(笑)









まいちんぐマチコ先生をテレビで観ることを

母から全力で阻止され続けていた


うににでした




おまけ


アメーバの絵文字検索で「マキコ」って打ったら

おかっぱマキコ  こんなのが出てきて


ちょっとびっくりした(笑)



【他の「言葉にならない」シリーズも見る ◎ 】



  Have  A  Lovely  Weekend虹

  まいっちんぐ~ドキドキ Next メガネきらきら!!