続・ジャパネットうにうに! | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




本日は先月開店したばかりの、

あのジャパネットうにうに!から、

新商品を皆さまにお届け致します。


司会進行はインチキ亀.頭士こと、

このウニ田社長が承ります。

皆さま、どーか最後までお付き合いくださいませ。



では早速参りましょう。


本日のお待ちかね商品はコチラ(誰も待ってはいない)



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

まず商品の説明に入る前に一言いいたい。

この男性・・・、

乳首光り過ぎです!!


CGグラフィックのの利点を

最大限に生かした卑.猥なパッケージ、

このウニ田、しっかり頂きました。


アーざ―――す!!!


コチラ、いまチマタを賑わせているブルーレイ・・・、

ではなく、

ココに来てDVDプレイヤーの紹介です。

メーカー会社の名は、




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

「富士エアー」??

いやね、この真中の富士山らしきマークが「A」なら

そうも読めんこともないのですが、

「IRE」だけだと【憤怒】という意味を成してしまいます。

もしそうなら直訳すると・・、


富士、超~怒ってるし!! 」

っという社名に・・・。


そしてついにその商品がベールを脱ぐことに。。



dvd デッキ


まあ、外観はいたってフツーの

DVDデッキと言ったところでしょうか。


ここでテレビにつなげて電源を入れてみましょう。



スクリーン

こちらがDVD起動時にモニターに映し出される画面です。

一見していたって普通に見えますが・・・、





スクリーン

ダィスク無」?????ビックリマーク


まあココはお茶目にも、

「ディスク」と間違えたのでしょう。。

よくあるコトです。

人の上げ足をとるような行為はいけません!!


続いてDVD挿入口を開けてみますと、

その画面には・・・、




スクリーン

オーポン」。


なにやら挿入口を開けただけなのに

ものすっごい癒された感じに陥ってしまいました。


続いてソコにDVDをセットして挿入してみますと・・・、



ウスクリーン

クローに」。


ナゼ最後だけひらがな表記にしたのかという

意味が分からない。。

ココに来て疑問は一層深まるばかりです。



再生ボタンを押しまして、

チャプター画面に移ります。



スクリーン


タイトル、チャプターと至って普通ですね。

いや待てよ・・・、





スクリーン

チャポター」。


コレまた再生したのっけから、

とても魅惑的な機能が飛び出してまいりました。


ココまでの一連の動作の中で

人の気を引かないですむ、

平穏無事な場面はあったでしょうか・・・。


ちょっと落ち着くために、

ここでDVDを一旦停止してみましょう。





スクリーン

再生ジタン押しく続り」。


ココまで書きつづって来た残念なあやまち表記は

なんとなくニュアンスがつかめて何を言ってるのか

理解可能でございましたが、

コレに関しては、まったく意味不明でございます。


「押しく続り」・・・、



文法って、何?(爆)


続いて再び再生ボタンを押し

スロー再生に切り替えてみましょう。。


スクリーン

スロー送と 2(ツー)」


コレはあえて博多弁で言い放たれた、

「スロー送ると?」という問いかけ形式なのでしょうか・・・。


だんだんこのウニ田社長も

この商品にはイラ立ちを感じてきてしまったので

ここでDVDを完全停止することに。





スクリーン

ストツポ」。


さ~ココに来て再び来ました来ました!!

富士エアー社による残念不思議ワールド!



「ストツポ」の「ツ」が小文字でない辺りに

この富士エアー社の類い稀ないセンスを感じます(笑)


ココからはこの破壊力満点なこの商品のメニュー画面を

ダイジェストでお届けいたします。





スクリーン

レブラル設定」。
ドルプーダピタル設定」。



いったいこれは、何設定なのでしょうか・・・。

下手にココで機能をイジってしまい、

取り返しのつかないことにならないかという不安の方が

先に立ってしまいます。





スクリーン

一番上のテレプタイポも気がかりなところですが。

下の方に見え隠れしてる、

スクリーンセーガーを見過ごすわけにはいきません!!





スクリーント

スポーカー設定」。。

再びその姿を現した、これはもはや

意図的な癒し狙いなのではないかというこの表記、


素敵すぎです♪





スクリーン

オーダィオ設定」。


ダィ」表記、

なんだかココではコレがとても熱いですね!!(爆)





スクリーン

アナロパ」。


ココまできたら、

もはやふざけてやってるとしか思えない・・・。





スクリーン

センターダィーレー」「リアダィーレー


やっぱり「ダィ」が熱い!!


ココまで説明してまいりましたこの素敵なDVD商品、

この発売元の「富士エアー」本社は

マレーシアに存在してます。



富士エアー


ココでこの社内に突撃インタビューしてみましょう!!




富士エアー


入口って、ドコ??

この富士エアー本社の入り口には

その行く手を阻もうとする鉄格子が。。

ココきっと、治安がとても悪いんだな。


一応、その鉄格子の仰々しいイメージを

観葉植物などで、


ふんわり和らげてる企業努力に涙を誘います。



さて、ココまで紹介したこの富士エアー社のDVDデッキ、

コチラのチラシ価格にてご奉仕いたします!


面白 チラシ


26日限り!!


チラシ

8970円!! (限定5台)



さあ!

皆さまのご注文のお電話を!


 い
       
(やっぱり絞めは日光テレビショッピングの終幕。)




 ( P S )



最後は、チャイナエアラインの

機内に備え付けのDVDのご紹介。


この備え付けのDVDを点けた、その時!



スクリーン


スクリーン

お待ちンス」。

ほっんと、

ステキ杉!!(笑)






パッケージの光るチクビよりも

実はもっと光ってる「おへそ」の方が気になってた


うにダィ社長でした


※前回の不甲斐ない商品もよろしければどーぞ!

【初代ジャパネットうにうにはコチラ ◎】

【 他の「おバカな記事」も見る ◎ 】



  See  U  Next メガネきらきら!!