ジャパネットうにうに。 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)





本日は、

ジャパネットうににと題しまして、

皆さまのお茶の間に素敵な商品をお届けいたします。


司会進行は、その名も悪名高々な

インチキ性体士」こと


ウニ田社長が承ります。



では早速まいりましょう。

本日の目玉商品はコチラ。(いきなり目玉を出す)





   ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


コチラの商品、その名も、



   ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お洒落ませんかー」。

もはや日本語の文法なんて
てんで無視の商品名でございます。


一体何をアピールしたいのでしょうか・・・。


パッケージを見るからに怪しげなこの商品なのですが、

その謎をこれから皆さんと一緒に

少しずつひも解いていきましょう。。



まずは何の恥ずかしめを感じることもなく、

本商品のマスコットキャラクターをつとめているこのお方。




   ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


ある意味、客の目を魅了していることは間違いないでしょう。


この方、こんな恰好をさせられて

いっこうに恥ずかしくないのでしょうか。。


それにしてもココに記載してあるキャッチコピーは

見過ごすワケにはいきません。





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


この持ち運びラクラク!の文字が痛々しいのなんの。

オレ目に狂いがなければ、


全然ラクそうにありません!!


しかし、このキャラクター、

何かに似ていると思いませんか??

そう、コイツです。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


昔懐かしい、無人くんです!

もう一度、本商品のキャラクターと照らし合わせてみましょう。





   ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

無人くんのメスか!!



この商品、まだまだ謎に包まれている部分がございます。


この商品の箱の側面には

このような文字が。。





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


なんとも魅惑の香りがする言葉です(笑)

これは一体、

どういうことなのでしょうか・・・・?








ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


そういうことでしたか・・・。

ある意味そのままじゃないですか。汗


ココまでこの商品について

語りつくしてきましたが、

いっこうにこの商品の本目的が見えてきません!!


そうしているうちに、

またしてもこのような文字を発見。





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


何ということでしょう。

ソコには

大阪デザインセンター管理 グッドデザイン商品の文字が・・・。


ある意味、

人の心を「グッと」鷲づかみするような商品ではありますが

デザイン的にグットとはとても思えません。

さすが、こういうことにかけては

右に出る者がいないと言われる大阪。

大阪のおばちゃんを中心としたそのファッションセンス基準、



見逃せません!




 ( P S )


さて、いかがだったでしょうか?

本日のコチラの商品、本来2万9800円のところ、

今なら更にもう一つ付けて、




5万9600円!!


もちろん分割払いでも承ります。

コチラ!なんと月々約49.6円の




1200回払い!!

長生きして下さい!!(100年ほどかかります)


次世代ローンも承っておりますので

お気軽にご相談くださいませ。


月々たったの49.6円です!

もちろん分割手数料は、このジャパネットうに田



水増しさせて頂きます!!

どうかふるってご応募ください!!



 い
       
(いつのまにか日光テレビショッピングの終幕。)





たまにはこういった

突き抜けたおバカ記事もいいかなと思う


うににでした



【 他の「おバカな記事」も見る ◎ 】



  See  U  Next メガネきらきら!!