変な名前の珍名所! | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
こんにちは、ウニニわら文太です。






ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット皆様こんにちは、鍋伯爵でございます。
今回もコチラのアメンバー記事でない、一般記事での呼び出し、ありがとうございます。
それにしても今日は「めめこ」さんのお姿が見えませんが・・・。?



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットうん、今日は来ないの。。今日はいつもの「あのネタ」のようなめめこイジリではないんだよね。
なのでこっちの一般記事での投稿なの。この展開のネタが、めめこ抜きでも成り立つって言うことを今日は知らしめてやる!



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
さようでございましたか。。めめこさん抜きだと、ちょっと股間のあたりが淋しい気もしますが、ソコは後で自己処理しておきますドピュアップ


ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットあ~・・・、そーいう想いはココであえて言葉にして言わなくても、自分の胸の内にしまって頂ければいいんですけど。。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット申し訳ございません!!罰として後ほど自分のティムタマ蹴っときます!(ビシ!)ニャン・・・・、
で、今日はわたくし鍋伯爵は一体何をすればいいのでしょうか?




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットえっとね、今日はココでオイラと一緒にMCをつとめて欲しいんだよね。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット「MC」というのは、要するにあの、
ダーダララン♪ ダダン♪ ダダン♪ ケンタッキーです!♪」っていうかの有名なあの方のようにですか!




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットソレひょっとして「MCハマー」のコトを指してるかなぁ~?
たとえが分かりにくいうえに、懐かしすぎだし、第一最後は「ケンタッキーです!」ではないからね。。





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットそーでしたか!重ね重ねスミマセン。。
つい懐かし話題に話を振られたものですから、興奮してしまいました。お恥ずかしい所を皆様にお見せしてしまいましたね・・・。穴があったら入るよりも「入れたい❤」です!



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットお後がつかえているので、こんな人は放っておいて進みます。。
今日はココで皆様に「世界の変な名称」をお知らせしようと思いましてね。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットおお!以前ここの記事でやっておられたあの「変な名前の珍名称シリーズ」ですね!




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットそうそう、ソレを2人MCによって、掛け合い形式で紹介していこうと思いまして。なのでこの記事の成功のカギは、鍋様が握っていると言っても過言ではないのですから頑張ってね!



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットおお!そのMCの大役にわたくしを選んで頂けるとは!!その「.」のカギとして、間違えて「ティムポ」を握らないよう努力します!



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット・・・ま、期待はしてないから、テキト~に頑張ってよ。。
では早速いってみましょう。
まずはこの地名。






世界の変な名称その①

「シムラ」(インド)




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
これまたのっけから魅惑の名称ですね(笑)






ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット世界にはこういった日本人名の名称の土地は多いのです。。
こんなのもありました。







世界の変な名称その②

エリコ(パレスチナ)



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットエリコ」という名も捨てがたいですが、
わたくしはむしろその後の「パレスチナ」の方に興味がそそがれます。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットえ!なんでー!全然普通だとおもうんですけどー!
コレをどう解釈したかは謎ですが、そんなこと思ったのはきっと世界中で鍋さんだけです(笑)







世界の変な名称その③

バカ山(インドネシア)




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットどーせなら最初の「シムラ」つながりで
バカ殿」にして欲しかった・・・。
続きましたはコチラ。







世界の変な名称その④

イボ(モザンビーク)



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットおお!これもまたその名の「イボ」よりも
後の「モザンビーク」の方に釘づけですビックリマーク





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
だからソレ、あんただけですから!!







世界の変な名称その⑤

オトコ谷(ニュージーランド)



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットニュージーランドってウニニさんのお住まいと同じオセアニアですよね?




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットそーだよ。
オーストラリアのお隣の国だけど、何ではてなマーク





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット確か、かの有名な宮崎駿監督映画の
「風の谷のナウシカ」はオセアニアが舞台だって聞いてたから、ど―セなら同じオセアニアのココが舞台になればよかったのにと思いまして。。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット男の谷のナウシカ」ってコトでしょうか・・・。
それは男ばかりの場所に紅一点のナウシカがいるのか、
はたまたナウシカ自体男なのか、
その設定が微妙な感じになってしまいますね。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
もしもナウシカが
胸毛ボーボーの男だったら・・・ムハ=3。








世界の変な名称その⑥

キン.タマーニ山 (インドネシア)



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット再びインドネシアのお出ましですね!
それにしてもやるな―!この名前。直球勝負もいいとこじゃないっすか!




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットこの山に友人の女性を連れて行って
照れながらこの地に足を踏み入れていく瞬間をこの目で見届けたいです。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
ソレは一体・・・、何プレーなんっすかはてなマーク







世界の変な名称その⑦

.ロマンガ島 (バヌアツ)




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット正直なところ、わたくしはどんなにエ.ロい漫画でも
実写でなければこの股間は反応しない体になってしまいました。
でも、熟女モノの漫画だけはこの体でも反応しますドキドキ




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
何やら複雑な体の構造になってきましたね・・・。








世界の変な名称その⑧

シリフケ (トルコ)



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
わたくしはむしろ「シリフカナイ!」の方が萌えるのですが。。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

そちら方面でもご活躍されていましたか・・。。







世界の変な名称その⑨

.イン川 (アイルランド)



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
ああぁ・・・、なんてことでしょう・・・。
この川でなら溺れてもかまいません・・・。





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

わたくしもお供させて下さい・・・。





バタン!!(扉が閉まる音)


ツカツカツカツカ ←(誰かが近寄ってくる足音)




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット ちょっとアータ達!!黙って陰で聞いてりゃ
何をヘンタイMCっプリを惜しげもなく発揮してんのよビックリマーク





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットビックリマーク めめこさんだ。ビックリマーク
どーもこんちちは。今日はお会いできないかと思って、その寂しさのあまり股間の我慢汁で、自分の息子がもうじき溺れるとこでした。



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
何でめめこが登場してくるんだよ―!
今日は呼んでないし!パンチ!





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットうるさいわよ。パンチ!そもそもココに誰が登場するかなんてアンタのさじ加減一つなんだから、その下手な小芝居打つのも、その辺でやめときなさいよむかっ




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットおまえな~、そういう大人の事情をここで堂々と公言するのもどーかと思う。。まだこれを見て夢見てる、夢見がちなイタイ読者の一人や二人はいるかもしれないだろ~。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットそんなヤツぁ~いないわよ(爆爆)
っていうかアタスも珍名所あるんだけど
ココで言ってみよっかな~音譜




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットえ~、いいよ、めめこは。だってキミのその名前が既におかしなことになってる(爆)




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
確かに「めめこ」という名は頂けません。
いや、私的には頂いちゃってもいいのですがドキドキペロリンちょ(ムハ=3)



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
アタスへのご無体な発言をその辺にしておかないと、後でアメーバ様のお力を借りてドエライ目にあわすわよパンチ!




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットおまえ、鍋様を脅すなや!ああ見えて結構繊細で、いつアメーバから勧告されるか、小ヒツジみたいにいつも部屋の片隅でプルプル震えてるんだぞ!
で、めめこからの世界の珍名称あるの?ないの?



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
よくぞ聞いて下さいましたわね音譜
じゃ、早速行くわよ音譜ホレ!






世界の変な名称その⑩

スケベニンゲン(オランダ)



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットどーよコレ。
まさにア~タ達にふさわしい場所よね(爆)





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット確かに・・・。
ココはまさにわたくしどものような人間にとっては
性地」ですビックリマーク






世界の変な名称その⑪

チン小平(東京都小平市)





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
今度は日本からの投稿ですか。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
えー!コレほんとに日本に存在するの~はてなマーク





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットなんだなんだ?めめこコレにちょっと興味深々だな。
オマエここに住みたくなったのか?





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
別に住みたかないわよパンチ!バカじゃないのむかっビックリマーク







世界の変な名称その⑫

マン.ジル (ヨルダン)




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
わたくしはココに住みたいです







世界の変な名称その⑬

マン.ビラ高原 (ナイジェリア)




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
おい!めめこ!ビックリマークお前の「マン.ビラ」ココで見せてみろ!





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
そんなサービス「ナイジェリアビックリマーク







世界の変な名称その⑭

チン.ポー湖 (中国/黒龍江省





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
なんかその響きが完璧だわよね(笑)






ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
なんだ、やっぱりこういうとこで住みたいんじゃん。






ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
だから住みたかないって言ってるでしょがーむかっビックリマーク
ちょっと興味を示しただけよ







世界の変な名称その⑮

オナ.マン湖 (カナダ)




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
その湖、めっちゃモイスチャ~





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
だまれ!このヘンタイドンッビックリマーク
それにしても凄い名前ね。こんな名前が出てしまうと、鍋様の反応は・・・、




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
わたくしはココに住みたいです





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットま~そーなりますよね~・・・。
ほんっとアータみたいな変態人種、この世からさっさといなくなっちゃえばいいのにビックリマーク!!








 ( P S )



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
本日、最後はコチラの珍名称です。








世界の変な名称その⑯

その名も・・・、








ヤキマ.ンコ通り(ロシア)



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
わたくしはココに住みたいです





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

アータ、さっきからソレばっかりじゃないのよむかっドンッ







アメーバ運営局様へ


 拝啓

 アメーバ運営局様



 こ度の記事で登場した名称は
 実際に世界に存在する名でございます。

 よって、この記事に関して不愉快に思われても、
 そんなこた~俺の知ったこっちゃないっつー話ですので、
 どうかご了承下さいませ。



          敬具

          うにに







国名の「オマーン」は昔から怪しいと思っていた

うににでした



※以前書いた記事にコレと似たような

変な名称シリーズがありますので、

よろしければこちらもどーぞ!


【「僕のアソコは珍名所」の記事はコチラ ◎】



  See  U  Next メガネきらきら!!