僕のアソコは珍名所 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)



僕のハンドルネームは

「うにに☆技工士JAPAN」である。

よく、ウニニさん、ウニちゃま、ウニ兄さん、ウニえる

っと、愛着をもって呼んで頂いているが

本当のHNを忘れられそうなので

今日は言ってみた。



うにに☆技工士JAPANです。


コンチ―――――――!
(カタカナに直すとこの挨拶、ますます卑.猥だな)



今日は仕事休みだよ――――ん!



なぜ前説にこんなことを言いだしたかというと

今をときめくワールドカップにあやかって

岡田JAPAN、海外組、日本代表っという

キーワードとともに自分のHNをかぶせ

SEO対策をしかけているわけでは・・・・



・・・・・・ある。。


まあ、こういう

ううにに☆技工士JAPANっという

HNのオイラの特権さ。(フっ( ̄▽+ ̄*))


このW杯の時期に

JAPAN、JAPANとこれだけ連呼しておけば

もう充分であろう。。

ちなみに明日(19日)は日本戦もさることながら

オイラの住むオーストラリア戦もあるんだよね。

楽しみですね。



では本題に。。


冒頭の名前つながりで、

今日は日本の変な地名について検証してみようと思う。


正直、変な名前の地名は多い。

そもそも土地名というのはその土地にまつわる事や

その地形などにのっとって授けられることが多いはず。

そう、確実に人の手によって付けられるものなのだ。


しかし、人の手によって与えられたものにしては

信じがたいものが多い。


ウケ狙いなのか、空気読めてないだけなのか、

はたまた本当に名付けた時はその珍名に

気づくことすらできなかったバカ集団なのかは謎だが、

そんないたいけな先人たちのおかげで

我々はこうしてこの秘密の花園的な奇妙な名前と

出会うことができるのである。



日本って素晴らしい・・・・。

ではその花園的な扉をそろそろ開けてみよう・・。




まずは感情的な地名。


① 向津具(むかつく)・・・ 山口県長門市

トップバッターからご機嫌斜めな土地名だ。
当然「ムカツク警察」とかがあるんだろうな。
警察官に向かって「お前ムカツク!」って言っても
公務執行妨害では捕まるまい。




② 南蛇井(なんじゃい)・・・群馬県富岡市

ココの人に「どこの生まれですか?」っと聞いたら
「なんじゃい!!」って言われるんだよね?
ここの住人、お友達は少なそうだ。




③ ときめき東(ときめきひがし)
   ときめき西(ときめきにし)・・・新潟県新潟市西区


東西にわたってトキメキっぱなしだな。
新潟だけにジーサン、バーサン多そうだね。
青春時代を取り戻したい方は、是非!




④ がっかり島・・・ 岩手県宮古市

ここの島民は、この名をつけた人に
ホントにがっかりしている。
せめて「しっかり」にしといて欲しかった。




⑤ ヤリキレナイ川・・・ 北海道由仁町

それにしても切ない名前だな。
何か嫌な思い出も一緒に流れればいいね。
この名をつけた人のセンスが
リキレナイ






続いて人名的な地名。


⑥ 岡田美里(おかだみさと)町・・・愛知県知多市

探せばこの名の同姓同名の一人はいるだろう。




⑦ 野口五郎岳(のぐちごろうだけ)・・・ 富山県・長野県の県境

マジですか( ̄□ ̄;)!!
いや、マジなんです。




⑧ 朝倉南町(あさくらみなみまち)・・・高知県高知市

アニメタッチのヒロインだね!(知ってる?)
この南ちゃんが「タッチャン」っという度に
あちこち勃ってしまいそうなほどオレは好きだった。





やっぱりシモ系なもの。


⑨ 朝立(あ.さだち)・・・愛媛県西予市三瓶町

この街は朝からシコ.シコと何かに取り組んでそうだな。
昼までには町民みんな意気消沈してそうだ。
「朝立図書館」たるものも当然あるだろう。
そこに並ぶ本は袋とじ的なものばかりなのであろうか。。




⑩ おもちゃのまち・・・栃木県壬生町

この名前でシモネタ系に属してしまうのは
オレのサガなのだろうか。
テクニックいらずだね❤




⑪ 乳頭温泉郷(にゅうとうおんせんきょう)・・・秋田県仙北市

温泉から母乳が出ていそうだ。
飲み干すぞ!




⑫ 珍小島(ちん.こじま)・・・北海道洞爺湖町

名前から予想するに、ここの島民テンコは
小さそうだな。
それにしても名前を決める時、
この意見が通ったのが凄い!




⑬ 女体入口(にょたいいりぐち)・・・長野県駒ヶ根市

その入り口はマムコの事で間違いないよね。
住むか、せめて待ち合わせしたい❤
あ、攻めてってコトでもいい❤




ちなみにこの街のこんな看板。




ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット











ココでか?(笑)

青カンプレーということで間違いなさそうだ。

ココの地名を知らずして訪れた人は

いったい何事かと思うであろう。






 ( P S )



ちなみに、沖縄那覇市にある湖の名は







漫湖(まん.こ)





ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット














さすがにこれは名付ける時に気づくべきだった。

ここの住人は可哀そうでしょうがない。

子どもが「.ンコで遊びたい!」などど言ったら

親はどう対応しているのであろうか・・・。


「今日はいくだけよ」

などの会話が繰り広げられてそうだな。

イケば十分❤






以前、変な名前の有名人って記事も書きました。

今日はそちらも合わせてお楽しみください。。

【変な名前の有名人の記事はコチラ ◎】







そこのあ~な~た~メラメラ

昨日の記事、下ネタ抜きにした途端に、

ランキングのクリックをサボった方が多数だったわよ!

いったい何目的でココに来てんだ(笑)

今日はしっかり下の風も吹いてたでしょラブラブ

クリックヨロシコリングッド!


只今ブログランキングに参加中1位、1位、9位!
これからも面白い記事を書き続けるので応援して下さ~い

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
 【にほんブログ村「ユーモア&ジョーク、下ネタ」ランキングへ】
ココをクリックした人がマ.ンコに溺れませんように。。
  人気ブログランキングへ


 【人気ブログランキング「お笑い&ジョーク」へ】
ココをクリックした人はさぞかしヤリキレナイでしょう。。





更に追記

明日は朝晩の二回更新だ!

そう、裏ウニニブログ(UUNN)の開催だ!

例によってアメンバー限定記事!

それについてのその詳細は



明日の朝刊で。。



うにに☆技工士JAPANでした



 Have A Lovely 
          Weekend虹


 See  U  Next メガネきらきら!!