言葉になりにくい・・・ | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

 





   言葉になりにくい・・・         











ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

「ヒトラー VS ハタラー」。  














   言葉になりにくい・・・











ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

「カケ歩」               
    
ベタベタだけど以外にツボ(笑)














   言葉になりにくい・・・











ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

同一人物」。。                           
           







           

今日も「ウン個ひットラー」な

うににでした



【他の「言葉にならない」シリーズも見る ◎ 】



  Have  A  Lovely  Weekend虹


  See  U  Next メガネきらきら!!