#236 酒処 ふじ男 | ラーメンばっかり@札幌

#236 酒処 ふじ男

photo:01

念願叶って、初訪問!
豚ソバ Fuji屋さんが手掛けたサブブランドの居酒屋さんです。

photo:02

きょうのごはんなに?YUNAさんに連れて来てもらっちゃいました♬

photo:03

あれこれいただきましたが、この場では麺しか紹介しませんよ(。-_-。)

#236 辛い油そば700円

辛さが選択出来る様でしたが、
そんなんでもないって事だったので、デフォでお願いしました!

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


すっげ~旨ぁ~~~い♬♬

見た目からして、いかにもFuji屋さんらしい色彩で
必然的に食指が伸びちゃうんですよね~!

トップの卵黄を崩し、豪快にごちゃ混ぜにして食らう!!

タレの塩梅も良いし、辛味は黄身のマイルドさがブレンドされて
同時に、具のキャベツの甘さや海苔の風味が鼻腔を抜けて
なんとも言われない美味しさの塊になっちゃってるんだよねぇ~(#^.^#)

途中でマヨネーズをチョイかけし、レモンをキュッと絞ると
辛さと甘味と酸味が合いまって、コレ又旨い!!って~話なのよ♬

photo:10

YUNAさんオーダーのベーシックな油そば!
ちょいと味見させていただきましたが、
辛さが苦手な方にはベリーベストな選択かもね♬

飲んだ後の〆には最高最適な一杯!!
満足満足!!!
ご馳走様でした♪───O(≧∇≦)O────♪

酒処 ふじ男
011-772-4111
北海道札幌市北区太平5条3丁目3-3 平木ビル1F


iPhoneからの投稿

酒処 ふじ男焼き鳥 / 太平駅百合が原駅

夜総合点★★★★ 4.5