30キロから40キロ | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

あと10キロか…
早いな…

「これでパワーアップだ」と
先月座長さんから頂いた梅干しを出して食べる。
美味しい…
しかし走りながら噛むのになれてなく、むせた…

ここからの給水は水も取りました。
30キロからの給水。
スポーツドリンク2杯
水1杯

全ての給水所に寄りました。
飲むとなんか元気になれる…。

名城公園の登り坂きつくない…
しかし
相変わらず足は重いです。
足が上がらない。

高架下に歌っているグループがいました。
「そうさ、100パーセント勇気♪」
ちょうどサビで通過したので、
感動…。ジーンときてしまいました。

バランスだけは崩さないように
そしてマンホールにつまずかないように
道の小さな傾きに注意しながら走りました。

景色を見る余裕もなく
記憶がない…。

呼吸は楽、
疲れていない、
やはり
足の問題でした。