緑と白 | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

お元気ですか?みんなファイト!-120116_2139~010001.jpg

お元気ですか?みんなファイト!-120116_2138~010001.jpg

緑の写真で左側にあるリフトがあります

そのリフトに乗っている時に撮った写真が白い写真

夏に止まっているリフトをみて
乗りたいなぁ…
って思ったんですよ

夏のハイキング日記を読んだら
冬の予習をしました
と書いてありました

一年前の冬の日記を読んだら
大好きな山を滑りたい
と書いてありました

ロープーウェーに乗って山頂からロープーウェー麓までのコースもあります
夏場は絶対に歩けません
冬だけのコース!!
ただし上級者向けです
このコースを滑るのが目標です

ロープーウェーで山頂まで行って
ロープーウェーに乗って下りてくるのではなく(笑)
(それは一年前の恥ずかしかった話)
スキーでスイスイ下りてくる
目標です

スキーは初めてでしたが
三キロコースを二回

こんな私でもチャレンジできました
やればできます

だからフルマラソンもできると信じています

皆さんも
ちょっとやってみたいけど
ということで
スキーに限らず
始めてみませんか?

何でもチャレンジ!!
生きる力です