棄権します→取消 | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

今回の旅は左足療養のつもりでしたが
一日目も二日目も歩いていてやっぱり痛みが出ました
いつもの膝の外側でした
スキーができるのか不安になりましたが
内股が良かったのか痛みもなく
楽しむことができました

温泉効果かな…

今はやっぱり甲も膝も走ると痛いです
激痛です

レースまで約1ヶ月ですし
残念ながら3月表参道は棄権します

5月のレースのために療養します
ゆっくり体作りしなきゃ…



でも
何とか足作りをして間に合わせます!!
頑張ります!!