夢が叶いました | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

お元気ですか?みんなファイト!-CA3F0188.jpg

お元気ですか?みんなファイト!-CA3F0190.jpg

ちょうど一年前に決意した事があります

大好きな場所でついに
スキーをしました!!

去年の夏にハイキングコースとして寂しく一人で歩いた道を滑ってきました
30分かかりましたよ…

転倒したり
端っこの雪に突っ込みながら
何とか下りてきました

初心者コースは楽しく滑ってきました

ちびっ子がスゴイスピードで滑っていきました

スキー楽しい!!
はまっちゃうかも(笑)