奈良うめもりさんと再会!! | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

懐かしい販売員さんと再会しました

一年半前の平城京でお会いして
一年前の奈良マラソンの時に奈良駅でお会いした

奈良のお寿司屋さん
「うめもり」さん

東京駅に今日から出張販売されてました!!
たまたま歩いていて見つけました
再会にビックリしました

この間の奈良マラソンの時には会えなかったので嬉しかったです

31日まで東京駅にて販売中です!!

またお会いできたらいいなあ…