わーい | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

こんばんわ~☆

もりクロクローバーゼーット!!

どうもミッチーと進撃の巨人ゴッコを
温泉の脱衣所で必ずしている
森友樹です♪


さっきまで部屋の模様替えをしていました。
当初の予定では掃除をする程度だったんですが
気付いたら模様替えしてました。

模様替えしてる途中に
何名か俺の部屋を訪れました。

一人目は
ドアをそーっと開けて
幽霊みたいに入ってきた徹です!
彼は毎回俺を脅かそうと
そーっとドアを開けて入ってきます。
そして彼は「温泉行ってきます。」
とだけ告げ去っていきました。
何がしたかったんだ・・・(笑

二人目は
ドアを今度は思いっきり叩いてきました。
彼は毎回俺を脅かそうと
急に思いっきりドアをノックします。
はい、有貴です。
「暇だから遊びにきたでー」
「今模様替え中です。」
「前の方が良かった。」
と告げ去っていきました。
だから何がしたかったんだよ!!(笑

三人目は
ロックさん・・・

とはならず
有貴が最後でした~。

そして模様替え終了♪
いや~いい感じだ☆
部屋が広くなった気がします。

そして偶然なのか
模様替えが終わった時間が0時!!

そうです!
丁度レオマ3周年を向かえましたー☆

いや~
まさかこんなに長くいるとは思わなかったですよね~
ね~ヒデさん(笑

あとどれくらい香川にいるかわかりませんが
どーぞ宜しくです!!

ってことで記念日なんですが
明日は撮影で終日レオマにいないっていう・・・


そうそう
模様替えしてる最中に気付きました。
24歳の誕生日にヒデからもらった
ミニ森ちゃん



枯れ始めてる?
いや、金色に輝き始めている!
そうだ!そうに違いない!!
theポジティブ☆


ここからは小言です。
全く気にしないで下さい。

「最近始めたTwitter
ようやく楽しくなってきた♪
あとちょっとで180人の方にフォローされるー
とりあえず200人はいきたいな~
そのあとは300だな~」

(*少しは気にして下さい。)