ぼたおり | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

こんばんわー☆

最近Twitterに夢中で全然アメブロに手をつけていなかった
どーも、森友樹です。
どーもすみません(笑)

そして前回のイブニング5時のレポも忘れていました。
どーも、すみません(・・;)

前回は保多織りというものを紹介しました!!



高松城のお殿様の着物の生地になっていた保多織り。
香川の300年も歴史のある伝統品です。

今では着物以外にも
服、シーツ、バックなどなど
色んな物を作っています。

スタジオからすぐの所に
岩部保多織り本舗があります。

是非立ち寄ってみて下さい。

べたつきにくく涼しい♪

シーツがオススメです。

そして、保多織りにちなんで
高松城のあった玉藻公園にもいきましたー↑↑


船にも乗りましたよー♪



鯛がいっぱい泳いでたよ♪






先週の木曜日に8本DVDを借りました。
今日3本一気に見!!

あと2時間物が2本ある。
見終われるかな~…



Android携帯からの投稿