ばば | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

こんばんわー☆

今日で三連休の2日目が終了!!
無事ごんべいとウォーターバトルがスタート♪

ごんべいはスタートは不動産役でスタートしました↑↑
写真は撮り忘れました。
次回覚えていたら撮ります♪

代わりにLIVE前に



新しく始まったこのLIVEも好評で
みんなノリノリで俺まで楽しくなります♪


よく、森ちゃん楽しそうにしてるね
と言われるけど、
それは皆さんが楽しそうにしているからですよ(^^)/

これからも楽しんで盛り上がっていきましょー↑↑

もちろん明日もLIVEあります☆
よろしく~

そして、vol.1のLIVE DVDが販売されることになりましたー!!

サンプルを見たんですがかなりいい感じ♪希望オンザロードとか楽しさが伝わってきます!
そして特典映像もいいね♪

滅多に見れない稽古風景など
これも面白いよー♪

俺も販売し始めたら買おっと( ̄∇ ̄)


そして今日は
トクシー、徹、ミッチー、ばばと
しゃぶしゃぶ食べに行ってきました!

帰りの車にて



ばば

いや~久々のじゃぶしゃぶうまかった↑↑でも食い過ぎてお腹痛い!

早くトイレ行きたいけど
まだ車の中だ(;.;)

あ~

さーどおなる俺!!



Android携帯からの投稿