きょう(きのう) | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日は急遽!!
我らがアクションリーダーパンチ!そして甲賀のお頭白雷役の浜野さんが別の仕事で外出ていたので

俺が白雷をやることになりましたニコニコあせる
今日は三回公演でお客さんもいつも以上に緊張してしまい今日一日ずっと胃が痛かったですショック!雷


でも大きなミスもなく無事に終わったので良かったです音符
小さいミスはちょくちょくあったけどね汗

伊賀と甲賀まちがえたりとかさ…(笑)


てか白雷やると男の子にモテるねひらめき電球
なんか新鮮でうれしかったにひひ音符


そして嬉しいことが他にもニコニコ
今日はお客さんから一杯プレゼントを頂いちゃいましたアップアップ
鳥の巣じゃないよ-D1000611.jpg
鳥の巣じゃないよ-D1000612.jpg
鳥の巣じゃないよ-D1000613.jpg

まず上から
スペシャルレイです!!キラキラ分かりづらいとは思いますがガンダムのフィギュアがいったぱい付いてるんですニコニコ音符
いや~来れもらったとき泣きそうになりましたねしょぼんキラキラ

次は
ナルトのぬいぐるみニコニコ
ナルトと我愛羅だよ音符
めっちゃ可愛いラブラブ
まくらの横に置こうかなにひひ

そして
お絵かきセットアップアップ
色鉛筆で絵のレパートリーが増えますニコニコチョキ



そして最後に霧影役の新ちゃんと
因縁対決コンビで一枚カメラキラキラ
鳥の巣じゃないよ-D1000610.jpg


ついに明日はお休みだアップ明日は忍者じゃなくてお客さんとして元気劇場楽しもっとにひひ