きゅうじつ | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

28日は初休日でした晴れ
なので朝寝坊しようと思ってたんだけど…

9時ぐらいに園内の元気de showの曲で起床汗

でも頑張ってまた眠りにつきましたパー

が…
10時半に新ちゃんからの電話でまたまた起床あせる


その電話の内容は
「カムイに出てくれ」

俺が休みなのが伝わってなかったらしくてタイムスケジュールに既にカムイが載っていたらしい汗


でもやっぱいっぱいやって、もっと良いものしたからったから引き受けましたニコニコグッド!
部屋でダラダラしてるよりもやっぱ外で動いた方がいいしね音符


そして忍者showcaseにも出ることにガーン
でもやっぱいっぱいやって、もっと良いものしたかったからいいんだけどねニコニコ音符



まあとりあえず忍者ショーと新撰組をお客さんとして見れたし今回の休日は満足キラキラ

珍しい飴も貰っちゃいましたチョキ渦巻き型の昔ながらの飴晴れ

鳥の巣じゃないよ-D1000613.jpg

今度のお休みは10日11日だニコニコひらめき電球一端東京帰りまーす音符


ちなみに今度の白雷の予定は4日5日14日15日ですニコニコチョキ



ではお休みなさーい音符