きょうのがんだむ | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

またまたガンダムグッズ増えましたアップキラキラ
鳥の巣じゃないよ-D1000607.jpg
青いやつがグフニコニコ
これに乗ってるパイロットが最高だわアップアップ
でっかい盾持ってるヤツがギャンニコニコ
これはね~かなりマニアックな機体ですわキラキラ結構人気度高いっすよアップアップアップ赤いヤツが武者ガンダムニコニコガンダム無双っていうゲームに出てきてたな~キラキラポージングが格好いいねにひひ

このペースで貰ってったら本当に部屋がガンダムでうまりそうだーニコニコ音符



そして今日は白雷の日でしたニコニコ音符
いや~今回で三回目だったけどなかなか慣れないね~しょぼん汗
めっちゃ緊張したショック!あせる
おかげで肩こり悪化爆弾
まあ明日は温泉だからいいけどね得意げチョキ温泉
鳥の巣じゃないよ-D1000606.jpg

ちなみにすぐるさんは久々の玉影キラキラ
今日はお互いようがんばったわにひひ汗

色々トラブルはあったけどなんとか演じきることができましたーDASH!DASH!

まだまだ稽古が必要じゃー!!!!
10月はいっぱい白雷出来るといいなニコニコ音符

とにかくひたすら突っ走るしかないな新幹線DASH!DASH!

今日の反省を生かしまた明日から元気にがんばろっとキラキラ

とりあえず睡眠時間を確保しなければあせる
おやすみなさいぐぅぐぅ