やあ | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日は夜忍者showcaseの反省会+シルバーウィークのお疲れさま的な感じで飲みました~ニコニコビール

啓太んちでやったんだけどメンバーはきみちゃんとゆうやがいなくて


俺啓太豊さんゆってぃの4人でやりました音符


飲んだって言っても俺と啓太はサワーカクテルグラス
豊さんは緑茶クローバー
ゆぃちぃに関してはブルーベリージュースだからねガーン


とりあえずユニット名を決めようとしたんですが良いのが思い付かず汗
クローズZEROのDVDを見始めちゃいましたチョキ(笑)

で今自分の部屋に戻ってきてガンダムのカップヌードルを食してるとこですナイフとフォーク


ちなみに明日はなんと白雷をやりますニコニコ晴れ

霧影はなんと浜野さん!!

で青雷を有貴くんがやりますキラキラ


果たしてどんな感じになるんだろ長音記号2

浜野さんに有貴はどんな芝居をするのか楽しみですニコニコ音符


あとは28日についに休みがやってきます!!!!
初休日はふつうに劇場でお客さんとして遊ぼっとにひひ


楽しみがいっぱいだーニコニコ音符
鳥の巣じゃないよ-D1000605.jpg