はい | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

シルバーウィークがついに終わりました~ニコニコパー

いや~かなり忙しかったわ~しょぼん
でもかなり楽しかったわ音符音符

ガンダムグッズもいっぱいもらえたしにひひ
鳥の巣じゃないよ-D1000604.jpg


さあ~今日はお客さんどんくるいくるかな~?



そして今日はお昼にキャラバンあります!!
忍者ショー1回目と2回目の間の時間を使って元気劇場宣伝してきますキラキラ


メンバーは啓太ゆうや廣瀬俺の四人でパー

加賀温泉駅に行って参ります走る人


今日も忙しい一日になりそいだ!!あせる

まあ元気にがんばるかニコニコアップアップ