ごー | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日はなんとお盆の時よりもお客さんが来ましたアップアップ本当にありがたいっすキラキラ

またまた昨日と同じようにこどもと遊びまくりましたニコニコ
本当に楽しかったニコニコ音符

また遊びにきてねーアップアップ


そして今日お客さんから色々プレゼントもいただいてネームプレートがより一層豪華になりましたチョキ
鳥の巣じゃないよ-20090920181131.jpg
こっちにいるまでにあとどんくらい豪華になるのかなニコニコ?笑


そして今日はキャラバンですキラキラ

今一カ所目の長山温泉でのPRを終え
今から古賀の井ってとこに行くところです音符

最後は加賀観光ホテルニコニコチョキで温泉と温泉


長山では今日来て下さったお客さんにも会え
明日来るよって言って下さったお客さんもいて
とても楽しめましたにひひ


さあ~
古賀の井でのキャラバンは盛り上がるかな?


れっつらごーニコニコ!!!!