あちょー | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

シルバーウィーク初日終わりジャー!!キラキラキラキラ

トニー・ジャー!!

みなさんトニー・ジャーをご存知ですか?

さっき同じ名前の東出ゆうきくんに勧められ


YouTubeでトニー・ジャー主演『マッハ』という映画を一緒に見ました!!


アクション映画なんですがワイヤーとかCGなしのガチアクションパンチ!雷


かなりヤバいねあせる
本当に当ててるし見てて痛々しいショック!
だからこどもにはおすすめできないね汗

でもアクションの勉強にはすごいなるキラキラ
ちなみに昨日はジャッキーのゆうきくんオススメのシーンをいっぱい見させてもらいましたチョキ


俺もいつかあんな風に…


といってもまだアクションを始めて半年も経ってないガーン
これからもっといっぱい練習してジャッキーやトニーになれるように頑張るぞアップアップ




それにしても今日は遊び疲れたガーン
とゆうのも今日はこどもが一杯来てて
鬼ごっこしたりアスレチックで遊んだり真剣白刃取りごっこしたりナルトごっこしたり…などなど色んなこども達と遊びましたチョキ

こどもと遊ぶのは大好きだから凄い楽しかったニコニコアップアップ


それにしても元気だ晴れ
俺も負けじと元気にいったが、ついていくのがやっとあせるあせる



だから今日もマッサージチェアへゴーニコニコ走る人走る人走る人

またシルバーウィーク中に来てくれるって子がいたのでマッサージでエネルギー蓄えます!!


それから告知アップキラキラ
最近本編以外も色々なイベントが増えてきましたチョキ

忍者コントや新撰組の歌謡ショー
今日からは忍者と新撰組合同の演舞も始まりましたニコニコ

そして17日から俺の参加するゲリラアクションショーも始まりましたアップキラキラ

その名も「カムイ外伝」!!

松山ケインイチさん主演で映画化もされる最近話題のカムイキラキラ


原作はマンガなのかな?

それを元気大橋でやります!!
野外でのアクションなのでリアル感があり
とても楽しめるはずキラキラ

劇場に来た際はお見逃しなくチョキ
鳥の巣じゃないよ-D1000601.jpg
写真はカムイ役の濱野さんと音符




そしてもお一つユニットを結成!!
21日22日を目標に猛スピードで練習中新幹線DASH!DASH!DASH!
鳥の巣じゃないよ-D1000597.jpg
メンバーは
忍者チームリーダー&HIROZダンスリーダーの豊さんキラキラ
全世代から大人気の忍者チーム最年少19歳のゆうやキラキラ
沖縄出身の琉球忍者のキミちゃんキラキラ俺の髪型シーサーって言った人(笑)
忍者チームお笑い担当のナイスキャラのゆってぃキラキラ
本編では俺の弟、そしてこのユニットの発案者の啓太キラキラ
そして俺キラキラ

の総勢…
えっと、何人だ?

え、あ~ひらめき電球
6人の新ユニットニコニコ

内容は劇場に来てからのお楽しみということでキラキラ