なんと | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日はなんとわざわざ東京から父親が忍者ショーを見に来てくれましたニコニコパー

お昼から最後までいてくれて楽しんでくれたみたいです音符

満足した顔で帰って行きましたチョキ




それにしても今日はお客さんが多かった!!
特別公演に300人も入るとは思わなかったあせる

てかお客さん多いからテンション上がって調子こいてブレイクのソロ技増やそうとしたら…


案の定失敗しましたよガーンダウンダウン
300人の前でしりもちついちゃいましたしょぼん
恥ずかしいショック!あせる


調子こくもんじゃないね汗まだまだ未熟じゃDASH!




でもでも今日は
またまたガンダムグッズが増えましたーニコニコグッド!
鳥の巣じゃないよ-20090921202750.jpg

Zガンダムのキーホルダーと本二冊キラキラキラキラ


これ見てブレイクの失態を癒してもらおっとニコニコ音符


さて!!これから新ユニットの練習じゃーニコニコ

がんばろっと走る人