由来 | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日はニックネームの由来をお教えしたいと思いますニコニコ音符


ニックネームは「トリノス」ですが
鳥の巣をただ単にカタカナにしただけですパー


なぜ鳥の巣かというと…

HIROZのプロデューサーさんに鳥の巣みたいな髪型だねって言われてから始まりました美容院汗


今は髪を切ったので鳥の巣みたいな感じではないけど

髪を切る前は2月ぐらいにボーズしててそのまま髪を伸ばした状態にしてたので

伸びたい放題になっててボサボサだったので

鳥の巣みたいになっていたのですニコニコガーンしょぼん


本名は
森 友樹(モリユウキ)と言いますニコニコパー
お見知りおきを音符
鳥の巣じゃないよ-D1000311.jpg

写真は7ヶ月ぐらい前のものひらめき電球もちろんメガネじゃない方が俺ですパー


そして今日の一枚!!
鳥の巣じゃないよ-D1000488.jpg