ハマってること | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

最近ハマってることがありますひらめき電球

舞台の前にいつも宣伝する為に日本元気劇場内をチラシを配りながらまわるのですが


そのチラシの裏に少しフリースペースがあって

そこに劇団員がコメントやらメッセージやら絵やら色々書いたりするのでしがメモ長音記号2

そこに色々書いたりすることにハマっておりますキラキラ

昔から絵を描くのが好きで

チラシの裏に絵を描くことに全精力を注いでいます!!

いや実際全精力を注いるのは舞台本番なんですがあせる

そんくらいの気持ちで描いておりますニコニコ

やっぱり心込めて書かないとお客さんも来てくれないと思ってさ音符

これから毎日書いた絵をアップしていこう思います!!キラキラ

さっそくですが
今日の一枚パー
鳥の巣じゃないよ-D1000485.jpg