気持ちよかった~ | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日も無事1日が終わりましたニコニコ音符

そして夜

日本元気劇場内にあるマッサージ店の人が12時ぐらいまでお店にいるからと言うことでマッサージを受けに行くことになりましたニコニコ音符

もちろん有料ですけどニコニコお金

いっぱいコースがあって俺はその中で20分1200円のコースをうけることに




相当疲労が貯まってると言われましたガーン

でもマッサージはめっちゃくちゃ気持ちよくって

あまりの気持ちよさに寝ちゃいましたニコニコぐぅぐぅ(笑)


終わってみたら体がすごい軽くなってて
びっくり!!キラキラ

皆様も日本元気劇場に来たら是非マッサージをうけて見てください長音記号2パー

オススメですよアップアップ


マッサージのおかげで今日はグッスリ寝れそうだにひひではおやすみ星空



今日の一枚
鳥の巣じゃないよ-D1000487.jpg