「最近、ブログ更新していませんねー。」と、
取引先の方にご指摘いただくことが増えた。。


最近も久々に言われて、「あ、見ていただいているんだ!」、とビックリすると同時に、申し訳ない気持ちになってくる(笑)すみませんあせる


やはり、Twitterのせい だろうか・・・・。頻繁に更新していた3ヵ月前くらい前に比べると、確かに。。サボリまくっております。ブログはずっと続けたい。




さて、それはそうと、前々から書いていたサマーインターン が今まさに開催中!本日から京都開催で、現在まさにインターンの学生達と新規事業立案に奮闘しておりますビックリマーク


まだ全日程の半分しか終わってない。それに、企画から概要の検討等けっこう大変だったけど、これはやってよかった!今現在でもそう感じる。おそらく、毎年やるだろうなー。


こちらは当社「役員ブログ」というものが存在するので、こちらに写真を添えて公開していきたい。せっかくコミットしてやるのだから、全力を尽くしたい。がんばります!




また、京都できまぐれに写真を撮ったので、たいしたものではないかもしれないが、掲載しておく↓↓


Going Concern(ゴーイングコンサーン)-せんとくん
京都なのに、奈良の「せんとくん」笑


Going Concern(ゴーイングコンサーン)-ゆーこりん
京都なのに、こりん星の「ゆうこりん」笑



あ、それと、関西在住の友人のみなさん、
またまた連絡できず、ごめん。また改めて!