ブログを書き始めて4年半。毎月20回以上のエントリを欠かさず書いていたにも関わらず・・・・。。ここ2ヶ月くらいはなかなか更新できずにいたあせる


理由を考えたが、twitterとの同時利用 しか思いつかない!
きっと、それだけが理由じゃないと思うが・・・。


あ、それとパッと思いついた理由は、おそらく上記と、単純に「書いている時間が作れない」ことくらいかひらめき電球確かに、、、


・仕事で新規事業がまもなくリリース。
・英会話LESSONの頻度を上げてみた。
・ゴルフLESSONも行きはじめて、けっこうラウンドもしている。
・サマーインターンの選考&考案&本番。
・実家の法事、結婚式が立て続け。
・とはいえ、読書もしっかりしたい。


と、けっこうハードスケジュールをこなしていた。気がつけば、こうやって振り返ると、ブログの更新頻度が減った理由(言い訳)はいっぱい見つかるもので叫び


まぁ、とにかくちゃんと書きたい。。




それはそうと、やっと本題だが、いま以下のドリンクにハマっているビックリマーク
(最近、コンビニでよく見かけませんか!?)


200円と通常のペットボトルよりは割高だが、さっぱりしててうまいし、合成着色料とか変な薬品使ってなくてヘルシーだし、用途に合わせて味も何種類もあるし。ゴクゴク飲めるように、ボトルも工夫されていてニコニコ


Going Concern(ゴーイングコンサーン)-ビタミンドリンク
個人的には一番右の味が好き↑


先日、ゴルフに行った際に、ゴルフ場にも完備されていてビックリ!この暑い夏、水分を取りたい時には打ってつけの1本。是非、お試しください。


たいした記事を書けなかったけど。。。
これをきっかけに、また更新頻度を上げられるようがんばる。



サマーインターン開催まで、あと1ヶ月切ったし!
あ、ゴルフは順調に上達してて、まもなく100くらいいけそう!!