同期、同年代のみなさん、勝手に写真をアップして申し訳ないです(笑)でも、クレームは一切入らないと自信があります。なぜなら、それだけすばらしい思い出となったから・・・(?)


先日、5月10日に早稲田大学でゲスト講師を務めた ことは書いたが、実はその前々日は、元同期や同年代の仲間たちと「A・RA・SHI」 を踊っていました(笑)


そう、嵐のデビュー曲です。しかも、笑いなしの全力です。
まずは思い出の写真から↓


Going Concern(ゴーイングコンサーン)-あらし




最近はますます加速度的に増える結婚式の余興で、男性は「A・ RA・SHI」 、女性はキューティーハニーを披露したのです。スタジオでバリバリ練習しました。アラサーダンスです(笑)


といっても、私はみんなが企画してくれたことを、1日くらいかけて習得しただけなんですが・・・。企画者のヤスやみなさん、本当にありがとう!あ、M木・F川結婚おめでとビックリマーク


この週は、初のダンスと初の講師と、体力的にも精神的にも成長できた週でした。まさか、こんなギャップのある2つのことを短期間でこなすとは思ってもみませんでした。



それにしても、いつ参加しても、結婚式は感動するもんですね。