以前に書いた早稲田大学でのゲスト講師という大役 、いよいよ来週の月曜日と迫ってきました。 けっこう緊張。。。がんばりますべーっだ!


D2C藤田社長から頂戴した青天の霹靂 ともいうべきこの大役、すばらしい機会ですので、最大限の努力をして講義に挑む所存です。


講義内容は何を話そうか迷いましたが、自分の特徴は、ネットビジネスやネットマーケティングで理論も実践も経験がある点。ここから学んだことをすべてお話してみようと思ってます。


ちなみに、講義する教室はこんな感じ(D2C藤田社長ブログより)
この中央に私が立ちます・・・・・あせる



プレゼンの神様は、必ず舞い降りてくれると信じてます。笑