D2C藤田社長にお時間を頂戴して、ランチしてきました。
貴重なお時間、ありがとうございました!


青天の霹靂と言うべき、光栄なお話をいただき、その打ち合わせ。
実は、母校である早稲田大学商学研究科で、ゲスト講師をします!


藤田社長が担当している「ITマーケティング」という授業です。
私も学生の時に履修して、大変お世話になりました。


このタイミングでこの大役をいただくなんて、思ってもいませんでした。。しかし!やるからには、全力で頑張ります。そして、楽しませていただきます。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
内容については、また近々で書きますので。


また、仕事面でも非常に有意義なお話をさせていただきました。こんな素晴らしい出会いをいただいた早稲田に感謝!そして、このような貴重なお話を頂戴した藤田社長には更に感謝です!!



とにかく、頑張ります。