>皆様
昨日は多くの激励のコメントやメールをいただき、ありがとうございましたアップ

 

本当に感謝です!!

 
不安な点も多くありますが、全力で頑張ってみたいと思いますメラメラ

 
このブログを通して、学んだことや感じたことをどんどん共有していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 
また、今月からは大学院 に進学することはもちろん、仕事においても大きめな組織変更があったため、10月に立ち上がった営業戦略という組織でも真価が問われる時期になりそうです。

 

 

 

この組織が結成されてから半年間、成果を出すためのメンバー育成に力を入れ、戦略も試行錯誤の部分があったのですが、今月からはとことん成果にこだわって行きたいと思っていますビックリマーク

 

 

 

振り返ってみると苦しかった時期もあるのですが、すべてにおいてプラスになる半年間でした。

 

 

 

違う部署の方にご協力いただき、こんな施策を行ったり↓↓↓
http://ameblo.jp/shinnosuke1113/entry-10023643704.html

 

 

 

そのプラスになったことを発揮し明確な成果を出す、今月からはこれを意識し取り組んで行こうと考えています。

 

 

 

具体的な戦略もすでに頭の中にあるので、今週中にはPPTに落としてメンバーと共有するつもりです。

 

 

 

 
>営戦の皆
今月から気持ちを新たに、更に飛躍していきましょうニコニコ