ただ今こちらに参加中です

森永乳業さんの「贅沢妄想投稿」

PC→http://www.zei-taku.com/gallery.html

携帯→http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=238&count=10


PCの方は「さっちゃん」で検索してください☆※岐阜県のさっちゃんよ~

一日一回ワンクリックお願い致します♪

なぜ応募しているかはこちらの記事で説明しています


☆ぜひお願いします!☆


※応援者リストは最後に記載しています。本日も完了しました☆


激○○にも参加中です!相互応援募集です☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





モニプラ様で当選して





ENVIRON(エンビロン) 様にいただきました









エンビロン ラポリス ボディシャンプー(本品)を使わせていただきました!





エンビロンでスキンケアファンサイト応援中





本品なのでまだまだたっぷりあります音譜






こちら、容器がかわいくて









かわいいよね~お風呂場にかわいいのがおいてあると





気分がなごむし音譜





こちら香りが





ティーツリー葉油の香りらしくて






さーたんアロマとかでかぐ香りだな~て思いました☆





香りがついていると気分が落ち着くよねニコニコ





こちらのボディーソープは





世界約70カ国日本国内では全国1,300以上のクリニック・スキンケアサロンで採用されているとのこと!





すごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!





・ご家族みんなで使えるものをお探しの方
・肌がデリケートな方
・乾燥が気になる方
・頭からつま先まで洗える全身洗浄料をお探しの方
・体のくすみが気になる方




こちらに該当するかたにとってもお薦めとのことで






さーたん肌がよく乾燥するし





結構ボディーソープでも荒れたりします(_ _。)





なんと赤ちゃんも使えるんだって!!!





これなら赤ちゃんも使えてさーたんも使えて・・・






わざわざ二つ買わなくてすむからいいよねwハート☆





こちらの商品はジェルタイプだったんだけど





泡がきめ細かくて気持ちよかったよドキドキ






さーたんはもう少しあわ立ちがあるほうが好きだけど






よーたんはあわ立ちいいよって・・・





きっと人それぞれですね(;´▽`A``






お値段も家族みんなが使えるということなので





それを考慮するとそこまで高くないかも??






洗いあがりもしっとりお肌がしているので





かさかさすることないです♪





ボディクリームいらないかなって思うくらいでするん♪





モニプラ様、ENVIRON(エンビロン) 様ありがとうございました☆








エンビロン LAPOLIS(ラポリス)シリーズ



ペタしてね



※贅沢妄想応援中!!!

今日も一緒に頑張っている「奥しゃん」「あいとちゃん」「MIRRORちゃん」「eriちゃん」「ひまわりママちゃん」「みさっちんちゃん」「momochan」「六花ままちゃん」「お月様ママちゃん」「かなぴちゃん」「れお×②君」「もぐちゃん」「ムジカちゃん」「みきまろ♪♪ちゃん」「kazumiちゃん」「松子ちゃん」「松実ちゃん」「ゆうにゃんちゃん」「キューピーちゃん」「こむりたんちゃん」「ゆんたちゃん」「あんこちゃん」「花凛ちゃん」「マーメロちゃん」「ママっちちゃん」「にゃんこちゃん」「RRTちゃん」「モコモコちゃん」(2個)「ハガキ娘ちゃん」「Chika☆ちゃん」「hiroちゃん」「ななこっこちゃん」「かえでん。ちゃん」「くみぼうちゃん」「きゆっちちゃん」(4個)「小夜香ちゃん」「まいまい♪ちゃん」(2個)「ヴィンちゃん☆ 」(5個)「erekoちゃん」「にゃんころちゃん」「おちゃめママちゃん」ポチしました!
ポカリスエットやキレイライフに参加している方にもポチっとしているので参加しているかたは気軽に声かけてください☆連絡いただけたらポカリとキレイライフも応援しにいきます!