ただ今、わたくしこういうものに応募しておりますsei





森永乳業さんの「贅沢妄想投稿」

http://www.zei-taku.com/gallery.html?listMode=2&pageNum=1





こちらで括弧さっちゃん括弧で検索していただきますと






私の贅沢妄想がでてくるので





それをクリックすると私が記載している全体の文章がでます☆





そちらの





括弧この贅沢妄想に投票する括弧を一日一回クリックしていただきますと






投票されます(ブログ村と同じ感じ?)





さーたんぜひ





両親(とくに母親)をアメリカに

住んでいるお友達に

会わせてあげたいんです!!!



以前海外から結婚式の招待状が届いたと書いたけど




それはそのお友達の娘さんからでしたラブラブ





私の両親とよーたんが初めて会った時の話もブログにしましたが





そのとき空港に一緒にいたのも





そのお友達でした☆





アメリカでも乗換えしないといけないので





ちょっと遠いところに住んでいるんだけど





母親のお友達は5年に一回ぐらいは日本にきます☆





日本にきたらさーたんたち親戚ではないけど





おばちゃんは(以下おばちゃんと呼ばせてもらいます)





1か月とかさーたんの実家にいます





さーたんは今まで5回ぐらいしか会っていないけど





おばちゃんはさーたんの第二のママっていうぐらい





大好きだし





血は繋がっていないけど大事な家族なんです





母親はまだおばちゃんの家に行ったことがないです・・・





お金めちゃくちゃかかるしね汗





でも、この間空港でお別れしたとき





電話で言ったんです(空港で窓越しに使える電話です)





「今度はいつ会えるかな・・・」





おばちゃんも70過ぎているし





さーたんのママも60過ぎているし





体力的にもきついと思います





さーたんもママもその一言でボロボロ泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





残りの人生あとわずか・・・





電話だけじゃなくて会わせてあげたい





友情を・・・愛情を・・・

応援したいのです!





異国の地で寂しい思いをしながらも結婚という道を選択したおばちゃん・・・





さーたんが日本のテレビを録画したのを





映像がみれなくなっても音声だけで聞いているとのこと・・・





できるならDVDいっぱい買って持っていかせたい・°・(ノД`)・°・





あと、さーたんのお父さんもできたら連れていってあげたいのです!





さーたんのパパも今月で70になります☆





新婚旅行にいっていないお父さん、お母さん・・・





二人でおばちゃんに会いにいって





観光して帰国してもらいたいです☆





飛行機も年齢を考えるとエコノミーじゃ可哀想だし・・・





みなさん、よかったら応援お願い致しますドキドキ





ペタしてね