ただ今こちらに参加中です

森永乳業さんの「贅沢妄想投稿」

PC→http://www.zei-taku.com/gallery.html

携帯→http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=238&count=10


PCの方は「さっちゃん」で検索してください☆※岐阜県のさっちゃんよ~

一日一回ワンクリックお願い致します♪

なぜ応募しているかはこちらの記事で説明しています


☆ぜひお願いします!☆


※応援者リストは最後に記載しています。本日も完了しました☆


激○○にも参加中です!相互応援募集です☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



突然ですが





『人生の分岐点、あなただったら何を運びますか?』





皆さん、分岐点にたたされたことって今までにあると思うんです><





さーたんもあります、何度か☆





人生のってことだから





将来を左右する大きなことなので





簡単には決められないし





決断して最悪なほうに向かったら・・・と考えるとなかなか決断できなかったり・・・





難しいですよね、人生って☆





さーたんは人生の分岐点にたったら





勇気を運びたいです!






「私にはできないかも・・・」「こっちのほうが楽だよね」とかじゃなくて





少しでも興味があるなら





チャレンジしたいんです!難しくても!





チャレンジして失敗するのと





チャレンジしないで失敗するのは





さーたんはチャレンジして失敗したほうが気持ちがいいですニコニコ





せっかくの一度きりの人生・・・





さーたんは勇気をもっていきたいです音譜





実は小劇団  「 東京マハロ 」 




  

「 おにもつ 」という公演をされるそうです☆






【あらすじ】

『人生の分岐点、あなただったら何を運びますか?』

言い訳ばかりの飯島、戯言ばかりの大竹。ココを大事にしてたボク。上手に上手にしてた安部。
居心地良かった場所だったけど、今日がサイトのお届けもの。
みんなの視線を背中に受けて、最後のオニモツ荷台に載せて、後は現実受け入れて…
『社長、最後の伝票お願いします。』





興味があるかたはこちらをどうぞ→





あなたの心に大切なたった1つの 「 おにもつ 」 お届けします。 ←参加中






ペタしてね





※贅沢妄想応援中!!!

今日も一緒に頑張っている「奥しゃん」「あいとちゃん」「MIRRORちゃん」「eriちゃん」「ひまわりママちゃん」「みさっちんちゃん」「momochan」「六花ままちゃん」「お月様ママちゃん」「かなぴちゃん」「れお×②君」「もぐちゃん」「ムジカちゃん」「みきまろ♪♪ちゃん」「kazumiちゃん」「松子ちゃん」「松実ちゃん」「ゆうにゃんちゃん」「キューピーちゃん」「こむりたんちゃん」「ゆんたちゃん」「あんこちゃん」「花凛ちゃん」「マーメロちゃん」「ママっちちゃん」「にゃんこちゃん」「RRTちゃん」「モコモコちゃん」(2個)「ハガキ娘ちゃん」「Chika☆ちゃん」「hiroちゃん」「ななこっこちゃん」「かえでん。ちゃん」「くみぼうちゃん」「きゆっちちゃん」(4個)「小夜香ちゃん」「まいまい♪ちゃん」(2個)「ヴィンちゃん☆ 」(5個)「erekoちゃん」「にゃんころちゃん」「おちゃめママちゃん」ポチしました!
ポカリスエットやキレイライフに参加している方にもポチっとしているので参加しているかたは気軽に声かけてください☆連絡いただけたらポカリとキレイライフも応援しにいきます!