ただ今こちらに参加中です

森永乳業さんの「贅沢妄想投稿」

PC→http://www.zei-taku.com/gallery.html

携帯→http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=238&count=10


PCの方は「さっちゃん」で検索してください☆※岐阜県のさっちゃんよ~

一日一回ワンクリックお願い致します♪

なぜ応募しているかはこちらの記事で説明しています


☆ぜひお願いします!☆


※応援者リストは最後に記載しています。本日も完了しました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





モニプラ様で当選した





激辛道場ビーフカレー180g





今日のお昼に食べてみました~





昨日の夜もカレーだったけど





よーたん辛いの苦手なのでさーたんのお昼にしようと決めていました☆






ネット限定販売





激辛って書いてあるけど





さーたん韓国料理大好きだから





辛さには結構自信があるので





普通にカレーライスにしましたこれ↓










ビーフカレーということで





肝心の ビーフですが








わかるかな??





3つお肉はいってましたよん☆




匂いが辛いって感じしたけど





一口食べたら





う~ん、辛いかも~とか思って





パクパク食べていたら





辛い!!

(°Д°;≡°Д°;)!!

口から火がでるよ!!!





とりあえず水がぶ飲み笑





のども口も唇もピリピリして辛いなっ・・・なんと!





水飲んでも辛すぎて無理だったので









救世主の卵ラブラブ





本当は生じゃなくて目玉焼きとか温泉卵で食べたかった(新鮮な卵なら生でいいけどさ)





でもあまりの辛さに生でもいいから卵いれました笑





卵いれたらマイルドになってなんとか食べれました・・・





お水は1リットル一人で飲みましたえへへ…





食べ終わったあとも口が熱くて





チョコを食べたかったけどなかったので





とりあえず水をずっと口に含んだり





飴なめてましたあせる





これ700名の当選で





ブログ読んでいると結構皆さんもらっているので





お水、マイルドにするもの(卵、チーズなど)、

甘いもの(食べ終わったあと)





を用意することをお薦めします☆





辛さのレベルは5段階で・・・





5段階の5!!!MAXです!!





辛いんだけどこれも気になる






激辛





ソースはどんなんかな~





モニプラ様、日本食研株式会社 様ありがとうございましたLOVE





激辛ファンサイトファンサイト応援中




ペタしてね



※贅沢妄想応援中!!!

今日も一緒に頑張っている「奥しゃん」「あいとちゃん」「MIRRORちゃん」「eriちゃん」「ひまわりママちゃん」「みさっちんちゃん」「momochan」「六花ままちゃん」「お月様ママちゃん」「かなぴちゃん」「れお×②君」「もぐちゃん」

「ムジカちゃん」「みきまろ♪♪ちゃん」「kazumiちゃん」「松子ちゃん」「松実ちゃん」「ゆうにゃんちゃん」「キューピーちゃん」「こむりたんちゃん」「ゆんたちゃん」「あんこちゃん」「花凛ちゃん」「マーメロちゃん」ポチしました!

ポカリスエットやキレイライフに参加している方にもポチっとしているので(さーたん参加していません)参加しているかたは気軽に声かけてください☆コメントいただけたらポカリとキレイライフも応援しにいきます!