ただ今こちらに参加中です

森永乳業さんの「贅沢妄想投稿」

PC→http://www.zei-taku.com/gallery.html

携帯→http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=238&count=10


PCの方は「さっちゃん」で検索してください☆※岐阜県のさっちゃんよ~

一日一回ワンクリックお願い致します♪

なぜ応募しているかはこちらの記事で説明しています


☆ぜひお願いします!☆


※応援者リストは最後に記載しています。本日も完了しました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





モニプラ様で当選した





シャレコ ローションのサンプルを試してみましたラブラブ







シャレコスキンケア様ありがとうございましたハート





実は手書きのメッセージも一緒に入っていて




○○さんへ


このたびは、シャレコ企画にご参加下さりありがとうございます。

これからも、ずっとずっとステキな

○○姫でいて下さいね。





姫って・・・(●´ω`●)ゞ






手紙で書かれると嬉しいですね~





しかもお手紙書いたの男性なんですニコニコ





お忙しいなか、ありがとうございました☆





一緒にこんな本も同封されていました↓







7倍キレイになれる美肌の法則





さーたん本を読むのは嫌いですが





こういう美容の本は好きです





なっていったって、さーたん卒論では





美学について書いていますから笑





本の中身は





ドキドキ正しい化粧品選び

ドキドキ正しいスキンケア法

ドキドキトラブル解消法





自分では正しいって思っていることが意外と間違いだったりするんですよね~





だからこの本を参考にしていこうと思います☆





で、肝心の化粧水ですが









わかります??





無色透明で





無臭でした☆意外と化粧品って少しでも香りがあるものが多いけど





まったく香りがなくて





匂いに敏感な方にはいいかもしれないですニコニコ





あとつわりとかで今敏感になっている方にも音譜





さーたん結構敏感肌なので





痒くなったりするけどまったくそういうのなし!!!





この化粧水をつけてお化粧したけど





お化粧のりがよかったですアップ





さーたんお鼻の毛穴が気になるんだけど





これはずっと使い続けないとおそらく効果はわかりにくいと思います(;´▽`A``





毛穴どうにかしたいよしょぼん





でも、お肌はモチモチしていて触るのが気持ちいいもえ~





値段も化粧水は120mlで3465円





手ごろなのもいいですねグッド!





そうそう、さーたん頬のところがカサカサになるんだけど





カサカサは治りましたはーと









化粧水だけでお化粧していないです~




すっぴんで失礼あせる





最近クーラーつけるから余計肌があれて・・・





でもシャレコ ローションで解消してよかったですニコニコ






モニプラ様シャレコスキンケア様ありがとうございました!!





シャレコスキンケアファンサイト応援中



シャレコスキンケア



ペタしてね


※贅沢妄想応援中!!!

今日も一緒に頑張っている

「奥しゃん」「あいとちゃん」「MIRRORちゃん」「eriちゃん」「ひまわりママちゃん」

「みさっちんちゃん」「momochan」「六花ままちゃん」「お月様ママちゃん」

「かなぴちゃん」「れお×②君」「もぐちゃん」「ムジカちゃん」「みきまろ♪♪ちゃん」「kazumiちゃん」「松子ちゃん」「松実ちゃん」「ゆうにゃんちゃん」「キューピーちゃん」「こむりたんちゃん」ポチしました!
ポカリスエットやキレイライフに参加している方にもポチっとしているので(さーたん参加していません)

参加しているかたは気軽に声かけてください☆
コメントいただけたらポカリとキレイライフも応援しにいきます!