ただ今こちらに参加中です

森永乳業さんの「贅沢妄想投稿」

PC→http://www.zei-taku.com/gallery.html

携帯→http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=238&count=10


PCの方は「さっちゃん」で検索してください☆※岐阜県のさっちゃんよ~

一日一回ワンクリックお願い致します♪

なぜ応募しているかはこちらの記事で説明しています


☆ぜひお願いします!☆


※応援者リストは最後に記載しています。本日も完了しました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





株式会社 石澤研究所 様のイベントに参加しております☆





あなたのブログで髪のお悩みを教えてください!とのことですが





さーたん今黒髪のロングストレート





よーたんが黒髪のロングストレートがすきなので





茶髪を黒にして





暑いけどずっとロング・・・





デジパかけていたけど伸ばしています><





でも長年パーマかけてたし





色も抜いていたからパサパサ(;´▽`A``





手でといたら絡まってしまう・・・





枝毛もいっぱいあるししょぼん





子供の髪の毛ってすっごくキレイだよね音譜





天使のリングもあって・・・





さーたんもさらさらで





手で髪の毛といてもからまない





天使のリングがある髪の毛に生まれ変わりたいラブラブ!


【石澤研究所】ノンシリコン&アロエベラの潤いでパサパサ髪を集中補修! ←参加中



ペタしてね


※贅沢妄想応援中!!!

今日も一緒に頑張っている

「奥しゃん」「あいとちゃん」「MIRRORちゃん」「eriちゃん」「ひまわりママちゃん」

「みさっちんちゃん」「momochan」「六花ままちゃん」「お月様ママちゃん」

「かなぴちゃん」「れお×②君」「もぐちゃん」「ムジカちゃん」「みきまろ♪♪ちゃん」「kazumiちゃん」「松子ちゃん」「松実ちゃん」「ゆうにゃんちゃん」「キューピーちゃん」「こむりたんちゃん」ポチしました!
ポカリスエットやキレイライフに参加している方にもポチっとしているので(さーたん参加していません)

参加しているかたは気軽に声かけてください☆
コメントいただけたらポカリとキレイライフも応援しにいきます!