遠隔気功を受けたクライアントさまがブログに感想を書いてくれました。 | 新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

自律神経失調症になる原因はさまざま。その中でこれは!と思う自律神経の改善の記事を書いています。



新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です(^-^)/


自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ 
http://www.joukigenseitai.com/


【遠隔気功を受けたクライアントさまがブログに書いてくださいました。】


遠隔気功を受けてくださったクライアントさまが、ブログでまるまる遠隔気功を受けた感想を書いてくださいました。


わ~有難うございます(^O^)/


受けてくれた方はこの方♪


兵庫にお住まいのno*buさん。


no*buさんのブログ→ボロボロ40代本音で痛快に生き直す!「まんなか美人」


本職は歯科技工士。


入れ歯を魂込めて作られている職人さんなのです!


そして、後から知ったのですがなんとミラクルタッピングのスペシャリストでもあるのです。


ミラクルタッピングについてはこちら→


そんなミラクルタッピングの同志である、no*buさんが気功を受けた感想を一部抜粋させてもらいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月から上気元の小坂先生から遠隔で一義流気功をフルコースでうけてました。

一生に一度受けたらいい気功ってやつ。

「異常反応の解体」

「悪意の解体」

「new愛05」

「左右の体の生命力の気」

それに、

「宇宙が誕生してからの精神体の毒出し」

名前あってるかな。

1週間か2週間おきくらいに受けたので

どれがどうで、というのははっきりわからないところもあるけど。

ちょっと変化を感じています。

その感想を書いてみました♪


「異常反応の解体」

仕事するのが、あくせくしなくなってきました。

同じように仕事をこなしていても、気持ちは緩んでいる感じがします。

あと、食べ物に対しての異常なこだわりとか、落ち着いてきたような気がします。


「悪意の解体」

まず。

悪意ある言葉がでなくなったと思う。

悪口は言うのも聞くのもイヤ。

愚痴大会を楽しまなくなった。

タバコを吸ってたのに、

タバコのにおいがダメになった時と似てる。


「new愛05」

以前すでに前の愛05を受けていたのですが。

さらに父からの愛を感じることがありました。

生みの親で、しかも命の恩人だったこと。

私の命を守れたことを喜んだ父の感情を感じることができました。

仲良くしていたけど、さらに大切にしたいと思うようになりました。



「左右の体の生命力の気」

左足でのふんばりがきくようになったと思います。

手足など右ばかり痛めていたのですが、

左が弱くて右でかばっていたことがわかりました。

ロルフィングでも右の大腰筋が硬くなってたのですよね。



「宇宙が誕生してからの精神体の毒出し」

これかなー?

どの気功でなのかわからなくなってきてるけれど。

例えるなら

世界が素敵に見えるレンズが入ったメガネでみることができるようになりました。

もう一つ例えるなら

金粉をまきながら歩くような。

世界が明るく見える、そんな気がします。

悲観的にモノをみていたと思うのですけど、あまり悲観的な感じがなくなってきました。

意識せず、自然の流れとして。

そんなような私の感覚です。(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さすがミラクルタッピングスペシャリストです( ̄▽+ ̄*)


体感が素晴らしいですね~。


いつまでも、お父様と仲良く暮らしてくださいませ♪


no*buさん!


本当に有難うございました~(^O^)/





自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。



※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。





日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。

<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」

通常12000円のねこ背改善プログラムですが、このブログを読んでくださっている方には9000円で施術させていただきます。(9月末日まで)

用件に「ブログ見ました」と一声お書きください。

さらに、施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、半額の6000円で受けられます。(9月末日まで)

顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。




私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!
(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)


詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪




上気元も参加します!

11月22・23日に東京都国立で開催される、冷え取りマルシェの情報はこちらから。


冷え取りマルシェの主催者、成田真央さんのブログはこちら

上気元の紹介ブログ

2015 冷えとりマルシェin国立 vol.3Facebookページ

2015 冷えとりマルシェin国立のまとめブログ


ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いいたします~(^O^)/


人気ブログランキングへ