新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元

病院・心療内科で改善されない自律神経を気功整体で改善を目指していきます。





NEW !
テーマ:



新宿区 四谷 自律神経専門 気功整体上気元の小坂です。


【セロトニンの1000倍大事な〇〇き】


最近、肩がぶつかっただけの理由で、障害事件にまで発展したニュースがありました。


というか、そんなしょーもない暴力事件が増えていますよね。


そして、後悔している人間がいっぱいいると思います。


確かに、当たると「ムカッ」となる気持ちは分かります。


でも10代ならいざしらず、社会人になって暴力は悲しすぎます。


その原因も、幸せホルモンと言われるセロトニンが関係していると言われます。


この20年間でサラリーマンの暴行事件が、急に増えているそう。


これは社会のIT化とピッタリと一致するそうです。


江戸時代。


こんな言葉があります。


「肩引き」


せまい道で、人とすれ違うときにお互いがぶつからないように自分の肩を引くこと。


江戸時代には公衆マナーだったようで、これができないと「粋」ではなかったそうなんです。


現代の人たちも「粋じゃない」と言われれば、グサッと心に響くはず。


こういうことを学校で教えれば良いのに。


セロトニンも大事ですが、人として「粋」な方がもっと大事ですねー( ̄▽+ ̄*)



自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。


「お医者さんも知らない自律神経改善法」


こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。


無料ですので、どうぞお読みください。




自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

こちらから施術のご予約・お問い合わせも可能です。



※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。




日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。

「日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会」

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善セラピー」





私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!
(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)


詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪





ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いいたします~♪


人気ブログランキングへ


自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ 
http://www.joukigenseitai.com/


上気元への詳しい道順はこちら→






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。