つるみの法則 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

つるみの法則


モーニングセミナー


おはようございます。朝倉千恵子です。


169 181

上記の数字は何だか解りますか?


今朝は、渋谷区倫理法人会モーニングセミナーにて

お話をさせて頂きました。


限られたお時間ではありましたが、

とても充実したエネルギーの共有になりました。


早朝6時に会場到着・・・

既にスタッフの阿部 岩城 加藤 はスタンバイ・・・


役員朝礼に一緒に参加させていただき、

ハイ特訓」を共に行っていました。


渋谷区倫理法人会は

まさしく渋谷維新をスローガンに、経営者の方々が

早朝から本当に高い志とモチベーションで

会を盛り上げていらっしゃいました。


私は、午前6時40分から午前7時25分までの

講話『勝ち残る企業・人財の条件』をテーマで

お話させていただきました。


参加姿勢は勿論のこと意識の高さ、

本物企業を目指す経営者の志の高さに

大きな感銘と同時に、崇高な意志に共鳴しました。


上記の数字

169 181


ナント、今回は、169社 181名の方々がお集まり頂いたと

お聞きしました。


早朝からすごい!!!181名参加!!

と、私もビックリ!!


このエネルギーの高さは何なんだ。


初めての方はビックリするかもしれないと思っていましたが、

一瞬にして場になじんでいらっしゃいました。

情熱は連鎖する。流石です!。


「つるみの法則」


人は触れ合うものに似ます。


出会いは求める心が引き寄せます。

高い志、エネルギーの連鎖・・・

是非広めていきたいですね。


午前7時40分からの質疑応答タイムでも

積極的に手があがり、時間が不足したほど。


すごいな・・・と改めて思いました。

手を挙げる勇気がなかなか持てない中

渋谷区倫理法人会の参加者の皆様は、すごい積極性でした。


時代がどんなに変わっても間違いなく

成長し続ける会社があります。


ご縁を頂けたことで、本当に素晴らしい出逢いがまた

新たに増えました。


詳しい様子は弊社

阿部由里が自身のブログにアップ します。

是非、ご覧ください。↑ クリック



晴れお知らせ

是非体験セミナーにお越しになりませんか?

随時!開催中 ↓クリック

~凛と輝く、愛される女性を目指して!~

トップセールスレディ育成塾体験セミナーにどうぞ・・・


次回は、11月22日午前11時~

帝国ホテルタワー15階紫苑会議室にて・・・

2009

目標設定セミナー 開催!!

     ↑クリック (早割期間中・・・)


明確な目標が明確な結果を生む!!

大きな目標なくして、大きな成功なし!!