まだまだお祝いは続いて…銀座『テーブルワイン ポンデュガール』 | 今日は何を飲む?

今日は何を飲む?

二人揃ってお酒好き!の夫婦が、行った店や好きなお酒、食べたツマミ等々、
お酒に関係することなら何でも話します~。

#記事の内容に間違いがありましたので

#修正をいたしました。

#誤った情報を流してしまい、申し訳ございません。


0304_食事2


月島の味泉に行った 後、どうする?という話になり、

今度は銀座に移動。

今日の主役である奥さんの友人も一度来たことのある

ポンデュガールにお邪魔しました。


最初はスッキリとロゼのスパークリングで乾杯!


0304_ロゼスパークリング


食事を済ませてきたこともあり、

軽いものをつまみつつお酒と会話と。

スパークリングを含めて3本のボトルを空けました。

いやぁ、飲んでいますねー。

2軒でどれくらいになったのだろう。(苦笑)


だからと言う訳ではないですが、

2・3本目のボトルも写真を撮ってないってことで、

ワインの紹介は今回は特になしです。(笑)


こうして楽しい時間は過ぎていきました…


0304_食事1


……


すいません、時系列をちゃんと覚えてなかったようで…

以下のピザの写真は、更にもう1軒後の話です。

誤解を招く記事を出してしまい、申し訳ございません。


0304_食事3